こんにちは晴れ


お越しいただきありがとうございますニコニコ




娘部屋の片隅に

ひっそり置かれたポスター…。




置く場所がなくて

ずっと放置されてるけど…


推しの扱いこれでいいの?笑


しかも開封すらしてないあせる




アニメでもアイドルでも

推し活してるとポスターも溜まっていくけど

みんなどうやって収納してるんだろう??



持ってるポスター全部

壁に貼るってわけにもいかないだろうし

丸めたままだと見返すこともしなくなるし…キョロキョロ




何か良いアイデアないかな?と調べてたら
こんな良いアイテムがありました気づき





ポスタークリアファイル飛び出すハート




名前の通りポスターが入るサイズの

クリアファイルキラキラ



ポスターを保護しつつ

雑誌のようにパラパラめくって眺められるなんて

めちゃくちゃ良くない!?



ポスター収納はこれに決めたびっくりマーク




実物見たら想像以上に大きくてびっくりびっくり




このサイズ感わかるかな?


大きめポスターが入るサイズなんだから

あたりまえなんだけどあせる




開くとこんな感じ!





THEクリアファイルって感じですw



さっそくポスターを入れてみた。




上から入れるタイプで

上手く入るか心配だったけど

結構スムーズに入れることができましたウインク

(娘が)




置き場に困るかさばるポスターたちが




あっという間にまとまりましたー笑い



クリアファイルのみだと

柔らかくて自立しないんだけど

保管用の外箱があれば立たせて収納できる



自立すればクローゼットや家具の隙間なんかに

スッと収納することもできるしウインク



外箱といっても

そんなにキチンとしたものじゃなくて

厚紙でできた簡単な箱なんだけど…あせる



でもあるとないとじゃ大違いだと思う!



買うなら外箱がついてるものが

絶対おすすめです気づき




これでいつでも推しを眺められるねお願い飛び出すハート







40枚収納できるファイルもありました気づき


娘のは20枚収納!





\ 今日はポイントお得な日♪ /

イベントバナー

 


イベントバナー

 



クーポンで1箱100円以下!びっくり /





プリーツタイプも安いね飛び出すハート










 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符