こんばんは星


お越しいただきありがとうございますニコニコ




いろいろな事がありまして

前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまいました。



娘部屋片付けの記録が

めちゃくちゃ中途半端になってるあせる




実は…


3月から4月にかけて私の母の病気が発覚し、

そこから病院探しや検査などでバタバタと慌ただしくなり

ゴールデンウィークに手術を終え退院して

とりあえずひと段落ついたところです。




空を撮りたかったんだけど写真下手すぎあせる



発覚した病気とは


・卵巣の腫瘍

・大腸がん

・直腸のカルチノイドという腫瘍。




これをほぼ同時期に聞いた私は完全にパニック。



祖父も叔母も若くして癌で亡くなっているので

がん=長く生きられない病気

というイメージがあり

母がいなくなるかもしれないという

不安と恐怖が一気に襲いかかってきました。




でもいろいろ調べていると

進行度や場所によっても経過は様々で

がんだから長く生きられないという考えは間違っていることに気付きました。



絶望してたって仕方ない

まだどうなるかわからないし!





だいぶ気持ちを切り替えることができ

母が安心して治療を任せることができる病院を探し無事手術を終え、いまは病理検査の結果待ちです。



できることはやったので

あとは良い結果が出ることを祈るのみお願いキラキラ




それにしてもこの2か月間

本当にあっという間だったなぁ。

スマホで調べ物しすぎて老眼が進んだ気がするガーン




今回の件で初めて知ったことや

勘違いしていたことなどたくさんあるので

母の病気の話もまた書いていこうと思います。



もちろん片付けの続きも書きますよー!



だいぶ時間が空いてしまいましたが

またよろしくお願いいたしますニコニコ





母の日っていつだっけ?と思ったら

今度の日曜日!?何も用意してないぞあせる



イベントバナー

 


いつもはこんな感じの

お花とスイーツのセットだけど




夜中に何度も目が覚めてしまうと

悩んでたから

今年は快眠グッズを贈りたいなふとん1



これ気になるけど大きいかなあせる



枕の下に入れるだけで!?



巻くだけでリラックス照れ




夜中に目が覚めなくなったってレビューあり!

ちょっとお高いけどいいかも気づき






イベントバナー

 



 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符