こんにちはあめ


お越しいただきありがとうございますニコニコ




娘部屋片付けの続きです気づき



前回の片付けはこちら↓




机の上がスッキリしたら

気になってきたのがこれ




「ヘアアイロン出しっぱなしになりがち問題」

(ネーミング長すぎ問題)




ヘアアイロン使った後って

熱くてすぐにしまえないもやもや



冷めるまで出しておくんだけど

急いでるとそのままにして出掛けがち。



結局机の上にいつも

ヘアアイロンが出ている状態あせる




すぐにしまえれば

出しっぱなしにはならないと思うんだけどなぁ。


熱いまましまえる

カバーみたいなものがあればいいのに…



と探してみたらあった!!



しかも色んな種類がある…

私が知らなかっただけなんだな真顔




たくさんの候補の中から

丈夫そうで安いこれを購入してみました気づき


使用感ありありすぎるあせる汚くてすみません




めちゃくちゃ安いし

商品説明の日本語が怪しいし(笑)

ちょっと心配だったけど


レビューを見ると大丈夫そうなので

思いきって購入ウインク




素材はゴムみたいな感じで

波状のデザインが滑り止めにもなるみたい。




アイロンを使い終わったら

そのまま中に収納できるのはもちろんのこと




これの良いところは

耐熱のマットにもなるところ!



ヘアアイロン使っててちょっと置きたいとき

こんな感じで置くことができます指差し



これかなり便利飛び出すハート

熱い部分を気にせず置けて地味に助かる!



コードも入れちゃえばスッキリキラキラ


注)コードはアイロンが冷めてから入れました

コードめっちゃ汚いガーン

どうしたらこんなに汚れるの…



まとまるから持ち運びにも収納にも便利音譜




娘は引き出しに収納することにしたようですにっこり




使い始めてから半年は使ってるけど

熱でカバーが溶けたり変形したりは全くないし

汚れてる以外は購入時のまま。



安いのに優秀すぎる〜笑い



丸洗いもできるから娘に洗わせようあせる




これで出しっぱなしとはおさらばだ!



地味だけどあっという間に悩みを解決してくれた

とっても便利な収納グッズでした飛び出すハート






フックに掛ける穴つきがあった!

掛けられるのいいねラブラブ


シリコン製 ヘアアイロンポーチ & マット 耐熱温度300℃ ヘアアイロンマット ヘアアイロン マット ヘアアイロンカバー ヘアアイロン カバー 28.5x13.5cm 軽量104g パステル4色 (ピンク グレー ミント ネイビー) ヘアアイロンケース ヘアアイロン ケース 収納



これと迷った〜うずまき

安いほうにしちゃったけど

こっちのほうがさらに使いやすそう飛び出すハート






towerは何でもあるねラブラブ


これは置き型気づき



こっちはマグネット

洗面所だったらこれが使いやすそうラブラブ





\ クーポンもらっておこうキラキラ /

イベントバナー





 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符