こんにちは晴れ


お越しいただきありがとうございますニコニコ




娘部屋片付けの続き気づき



前回は散らばっていた服を片付けました ↓




クローゼットとベッドの上は

だいぶ落ち着いてきたけど


床にはまだモノがごっちゃりもやもや





こっちも…





何から片付ければいいの〜えーん



こういう時は考えちゃダメ!

とにかく手を動かすべしプンプン




床に置いてあるものを断捨離していこう!





私が子供の時に読んでいた絵本
子供たちにも読み聞かせてたし
残しておきたかったけど…

状態が悪いから捨てます…えーん




なかなか物を捨てられなかった娘が

だいぶハイペースで断捨離し始めて

ちょっと引き気味の私w



またゴミがたくさん


娘がゴミ袋に入れるたびに
本当に捨てていいの?と何度も聞くから
最後ちょっと嫌がられてました笑い泣き


娘も本気で片付けたいと思ってるんだなにっこり


これもゴミ



娘が潔く捨てていったおかげで

今回の片付けは意外と早く終わった笑い



 

Before


 

After


残しておきたいものは

とりあえず端に寄せましたてへぺろ



 

Before


 

After

ついでにカラーボックスの中も整理した!



だいぶスッキリしてきたー飛び出すハート



やっぱり床にものがないだけで

かなり違うなぁ。


普通に歩けるしキラキラ




よし!

モノがだいぶ減ったので

次は収納を見直していきたいと思います爆笑






カラーボックスやめて

扉付きの収納もいいな音譜








 ゆったり着れる部屋着が欲しいラブ



 



\ 半額祭り爆笑ラブラブ /

 

 

 

 

 




イベントバナー




イベントバナー

 


 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符