こんばんは星


お越しいただきありがとうございますニコニコ




さて…


すっかり汚部屋になってしまった

娘部屋を片付けよう!





ここまでくると

何から手をつければいいのかわからない…あせる




というか



片付け苦手な私と娘の2人で

この荒れ放題の部屋をキレイにできるのか!?


不安しかないのだが真顔




とりあえず

ベッドや床に散乱している服をまとめて




そう、ここベッドなんですよ…不安




アウターはクローゼットに掛けて

残りは畳む!





ベッドが見えたー!笑




散らばってたいらない袋や

プリント類などのゴミを捨てたら



ちょっとだけ床が広くなった笑い



作業スペース確保気づき



といってもまだまだこんなだけどネガティブ





少し片付けただけで
めちゃくちゃゴミが出たびっくり


娘部屋、恐るべし…


ゴミ袋買いだめしておかないとあせる





限界突破してる机の上も片付けました!





こんな物置状態で

せっかくの机がもったいないなーと思ったら



なんと


ここで毎日メイクしてるんだってびっくり



すごいな…



いるものいらないもの分別して

いらない物を捨てたらだいぶスッキリ!




残しておく物は一旦

箱に避けておくことにしましたてへぺろ




そしてまた大量のゴミガーンハッ



ゴミ捨て場がうちのゴミであふれてしまいそう〜あせる




ついでに引き出しの中も空にしました気づき




いろいろごちゃまぜだったから

一度全部出して

何をどこにしまうかちゃんと決めよう。





パッと見ていらないと思うものや

明らかなゴミを集めただけなのに

ゴミ袋の数が半端ない無気力




それでもまだ物が多いから

ここから断捨離していかないと!



娘も夫と同じで捨てられないタイプだから

どうなることやらネガティブ




とりあえずこれでやっと

片付けのスタートラインに立てました気づき




次から本格的に片付けていきまーす爆笑




イベントバナー





 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符