こんばんは星


お越しいただきありがとうございますニコニコ




これは昨年の話ですが


久しぶりに娘部屋に入ったら・・




たぶんこれ見たらみんな引くと思うあせる




いきますよ…





えいっ!






なんじゃこりゃーガーンハッ




机の上も…





クローゼットも…



とにかく部屋中


ごっちゃごちゃ!




気付かぬうちに

娘部屋が汚部屋になっていました…無気力




これぞ汚部屋って感じ。


昔の私の部屋のほうがひどいけどてへぺろあせる







娘は大学生だけど学業とは別で

仕事のような活動もしているんです。



この頃はこっちが心配になるほど

忙しくしていた時期なので

片付けまで手がまわらなかったのかもしれないけど…




それにしても

この荒れ具合はひどいあせる





こんなに散らかってしまったのは

物が多いのはもちろん


‘’収納が少なすぎてしまう場所がない‘’


という問題もあると思ったので

私も一緒に片付けることにしました!




娘は片付け

私は収納を考える係気づき





片付けはもう終わって

無事汚部屋脱出できたけど

これも片付け記録として書いていきますウインク





かなり変わったので

ビフォーアフターお楽しみに爆笑笑い





息子部屋は片付け完了気づき

めちゃくちゃスッキリしました!






イベントバナー



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符