こんばんは星


お越しいただきありがとうございますニコニコ




やりたい事や

やらなきゃいけない事、



たくさんあるのに

やる気が起きない〜えーん




思えばこの頃からずっと

不安定なんだよなぁ…。



もう2年前かハッ



やっぱり更年期なのかしらえーん




やる気が出ない…

なーんてうだうだしている自分にも

いい加減嫌気が差してきたので



ずっとやろうと思っていた

加湿器の掃除をしましたウインク





なんか背景歪んでるように見えるなw




この加湿器めちゃくちゃ掃除が

ラクだと思うんだけど

それすら面倒でやってなかったあせる




 


加湿器の掃除をしたら

ちょっとスイッチ入ってきたので



これまた先延ばしにしていた

詰め替えボトル洗ったり




 

その流れで洗面所の掃除もした気づき





久々にたくさん掃除した気分(笑)




やる気が出なくても

始めてしまえば意外と動けるんだな笑い



どうしても気分が乗らなくて

途中でやめたくなることもあるけど…。




あれ何なんだろう?


洗い物の途中とか洗濯物畳んでる最中なのに

急に何もしたくなくなる現象あせる



もうやだーピリピリ

やりたくない!休みたい!!


って突然なるやつ




わかる人いるかな? 笑



厄介すぎるw





更年期なのか鬱っぽいのか…

甲状腺の病気でも似た症状があるみたいだし。



なんなんだろうなキョロキョロ




もうアラフィフだし

きっと更年期なんだろうと

これ飲んでみてる悲しい




飲み始めて10日ぐらい経つけど

まだ特に変化なしです真顔





あぁ…

今日はびっくりするほど中身のない

ただの日記になってしまったーびっくり


しかもつまらない 



ブログを書きたかったので

私は満足なのだけどあせる




最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い飛び出すハート




また片付けの話も書きますねー爆笑笑い




イベントバナー

 






 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符