こんばんは星

 

お越しいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

更新が途切れがちなせいで

だいぶ間が開いてしまいましたが…あせる




リビング片付けビフォーアフター気づき

いきます!




前回の片付けはこちら ↓





テレビボードやキャビネットに

散らばっていたCDやDVD


全部1ヵ所にまとめて収納したら






パンパンだった引き出しが


 

Before


ホコリがすごくてスミマセン…絶望




 

After





空っぽになりました爆笑音譜





いろいろなものが詰め込まれていて

活用できていなかったキャビネットもやもや


 

Before



 

After



使わないものを処分したら
だいぶ空きができたので

夫と私の私物入れもここにしまうことに。


本を収納する場所もできた気づき






片付けてもすぐごちゃごちゃになる

リビングの棚も根本的に見直しびっくりマーク



 

Before



 

After



スッキリを通り越してスカスカ 笑あせる



書類を入れてるファイルボックスは

取り出しやすいよう下段に移動ウインク





引き出しの中もだいぶスッキリした笑い


 

Before



 

After



散らかりようがないくらい

モノを減らしました 笑





一時はどうなるかと思った

リビング収納改善計画。



だいぶモノを減らしたおかげで

どの収納にもゆとりができましたー笑い


ゆとりというかスカスカというか…w



空いた引き出しや棚は

ちょっとバランス悪いけど

とりあえずそのままにしておこう。


無理に埋めることないしにっこり




収納する場所をきちんと決めたし

モノもめちゃくちゃ減らした!



これで片付けやすいリビングになったはず…!

たぶん




リビングが終わったので

次は娘部屋の片付けに入りまーすダッシュ




娘部屋はね…

本当に本当にほんとーに大変でした…ネガティブ






リビング収納改善計画

ここからスタートしました気づき




 

イベントバナー

 

 




 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪
 

 

 

 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram

 

 

 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ




 

お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符