こんばんは星


お越しいただきありがとうございますニコニコ




だいぶ更新が滞ってしまいました…。




2023年ももうすぐ終わり!



今年は仕事を辞めて

生活がガラッと変わった年でした。


時間にも心にも余裕ができた反面

ちょっとのんびりしすぎた気もするなぁ…笑



来年はもっと時間を有効に使いたいキラキラ




そして…


多分誰も覚えてないと思うけど…(笑)



これ!




12月1日までに汚部屋脱出!


できませんでした…。



結構頑張ってやってたんだけど

間に合わなかったえーん




というか今ブログ見返したら

リビングのビフォーアフターすら

まだ書いてなかったガーンハッ



実際はもう少し進んでいて

いまのところ片付け終わった場所が


・息子部屋

・リビング

・娘部屋

・寝室クローゼット


あとパントリーはほぼ終わってる!



残りは

・階段下収納

・玄関の土間収納


この2つ!



あともう少しだったんだけど

間に合わなかったなぁ。




ひとつひとつの場所の片付けに

とても時間がかかったのと

( 特に娘部屋が大変だった〜あせる)


最初にのんびりしすぎたのが原因です。



自分で決めた目標も達成できないなんて

本当ダメだなぁもやもや



残りの場所も

早めに終わらせようと思いますプンプン




早く現在に追い付くように

いままで片付けた場所も

どんどん書いていきますね!




今年もこのブログを読んで下さる方々に

たくさん励まされました!


ありがとうございますニコニコラブラブ



来年はもっともっと

更新していきますので

2024年もよろしくお願いいたします。



良いお年をお迎え下さい飛び出すハート





イベントバナー




 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

ストーリーでは片付けの様子や愚痴などw

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符