こんばんは星


お越しいただきありがとうございますニコニコ




マイナンバーカードを

駆け込みで申請しました!



作ろうかな?どうしようかなぁ?と

迷っていたんだけど…


2024年秋から健康保険証が廃止されて

マイナンバーカードと一体化になるとか??



いずれは作ることになりそうだから

ポイントもらえるうちに作ろうと

娘・息子・私の3人分申請しました気づき


夫はだいぶ前につくってたあせる





ポイント対象になる申請期限が
今日までに延長されて良かったてへぺろ



申請自体は1人30分待ちくらいで終わりました。



申請に顔写真が必要だから

息子にスマホで撮ってもらったんだけど…


もう…


誰!?

このおばちゃんはびっくり



って感じで…。



もっとちゃんと撮ってー!って

何度撮り直してもらっても

おばちゃんが写る真顔



いや、もうおばあちゃんに近いかも不安



いつも鏡でみてる顔と違ーうピリピリ


たるみがヤバくなってきたなぁとは

思ってはいたけど…


私こんなにおばちゃん顔してるのかえーん



顔…っていうか年齢的にも

立派なおばちゃんなんですけどねあせる



もう本当ショックで…

アンチエイジング頑張らないとガーン

少しでも立ち向かいたい…



鏡に映る自分は信用ならないですね!笑



写真撮りながら息子が笑うから

笑いこらえた顔で写ってるしもやもや



いまにも笑いだしそうな表情の

身分証明の写真なんて

見たことない 笑



無事申請通りますようにお願いあせる




楽しみにしていたものが届きました〜ラブラブ





在庫切れで入荷を待っていたグッズ!


これはまたブログに書きますねー飛び出すハート




\ スパセ始まる〜 /

イベントバナー





 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符