こんばんは星


お越しいただきありがとうございますニコニコ




洗面所の引き出しに入りきらず

溢れまくっているパジャマ。


これ片付けましたびっくりマーク



今着てる暖かパジャマと

真冬以外に着るパジャマが入らないえーん



前回のブログのあと

すぐに片付けたんだけど

なーんか納得いかなくてもやもや


良い案ないかな?と考えてたら

数日経ってしまいましたあせる


そして良い案は何も浮かんでこない真顔



なので今回の片付けは

ちょっと不完全燃焼です…。




引き出しの中はいっぱいもやもや


ぐちゃぐちゃだし


1人につき1段使ってるんだけど

夫の引き出し以外は全部こんな感じあせる



そして中身はほぼ夏用パジャマハッ


娘・息子・私の3人分指差し

夏物から冬物へ衣替えするとき

パジャマ入れ替えるの忘れてそのままに…。



夫は自分の分だけ衣替えしてたーびっくり

捨てろって言われるのが嫌だからだと思う(笑)



下着類もぎゅうぎゅうに入ってましたー。



タオルかぶせてみた



よれよれになってたり

もう着ないかなと思うものは処分!



捨てるもの気づき



しまいたい夏用パジャマ気づき




めんどくさいから夏用パジャマだけ

3人分まとめてしまっちゃおうてへぺろ




ダイソーのベッド下収納ボックスに

全部入りましたキラキラ

なんなら余裕があるくらい!



IKEAのスクッブと同じように使えて

お値段半額以下笑い



ちゃんと自立するし

クローゼットにぴったりサイズで

とっても使いやすいです飛び出すハート




とりあえず寝室のクローゼットに置いとこてへぺろ



ベッド下収納ボックスについては

こちらに詳しく書いています指差し



暖かパジャマとスウェット系を

それぞれの引き出しへ。



なんとか入ったけど

これじゃ下着類が入らんびっくり



このチェスト

あんまり入らないんですよねあせる


やっぱりチェストを

もっと大きなものに買い替えるべきかなぁ。


でも真冬のモコモコパジャマがなければ

ちゃんと入るんだよなー。



何か良い案がないか考え中ですうずまき



とりあえず見た目はすっきりしたニコニコ音譜


 

before


 

after



洗面所が明るくなった気がする 笑

何もないって気持ち良いキラキラ



ただ…片付けはしたけどなんか違う!


使いやすいとは言えないし…。

下着類は無理やりねじこんだ 笑



チェストの買い替えも視野に入れつつ

もう少し考えてみようと思います気づき





このチェストいい飛び出すハートと思ったけど

我が家の洗面所には高さが合わなかった…。


【クーポンで10%OFF 3/1(水)限定】 チェスト 4段 脚付き ホコリの入りにくいチェスト LCチェスト プラスチック 北欧 収納ケース 引き出し ワイド 4段 おもちゃ収納 押入れ収納 収納ボックス 衣服 クローゼット収納 引き出し収

 

プラ製なのにかわいいラブラブ

サイドもむき出しじゃなくカバーされてるし

クローゼットで使おうか考え中!



収納に頭を悩ませてるパジャマ(笑)

でも本当にモコモコで暖かそうよだれ

子供たちもお気に入りラブラブ


 



イベントバナー





 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符