こんにちは晴れ


お越しいただきありがとうございますニコニコ




最近近くのものが見えづらかったり

近くから遠くへ視線をうつすと

ぼやけてみえたりうずまき



もともと視力はよかったから

なんだかとってもストレスですもやもや



遠視なのかな?

それともこれが老眼というやつ?ガーンハッ



いちばん困るのが

ゴミとか汚れに気付きにくいこと!



昨日もお風呂の排水口を

掃除しようと思ったら




床が・・・



注意閲覧注意気味の画像が出てきます










うっわハッ

ピンクになってる!


それも一部だけじゃない不安



えっ…

こんなになるまで気付かないなんて

ショックすぎる…絶望



すぐさまオキシ漬けしましたびっくりマーク





このまま放置して

ブラシでゴシゴシ気づき


この写真いつもと違うアプリで撮ったら
色も質感も人工的すぎる 笑


お風呂洗剤とブラシだけより

オキシ漬けしたほうが

溝の汚れも断然落としやすい笑い


力を入れなくても

汚れがスルスル落ちていくから

本当にラク飛び出すハート



よく流したら



よーし!
きれいになった爆笑キラキラ



汚部屋住人なのに

汚れに気付きにくいって

かなりのマイナスポイントあせる



サプリや目薬試してみようかなぁ。


まずスマホの見すぎを

やめるのが先かなてへぺろ





 人気のカビ取りジェル

1000円OFFクーポン出てる〜飛び出すハート


【買いまわり期間中1,000円オフクーポン配布中!】高濃度 カビ取りジェル119+ 業務用サイズ300ml 浴室・水周りの頑固なカビに カビ取り剤 カビクリーナー 黒カビ 高濃度 排水溝 ゴムパッキン お風呂洗剤 臭い タイルの目地 カビ

 


towerのマグネットシリーズで

お風呂をすっきりさせたいラブ気づき

 

山崎実業 マグネットツーウェイディスペンサー タワー 3本セット tower ソープディスペンサー シャンプーボトル ソープポンプ 詰め替えボトル ディスペンサー 袋ごと マグネット おしゃれ セット 壁掛け 詰め替え 磁石 お風呂 yamazaki タワーシリーズ [tower 4258 4259]

 


《 マグネットバスルームラック タワー ワイド 》 tower バスラック 収納 壁面収納 壁掛け 壁付けマグネット収納 ホワイト ブラック 磁石 ラック フック バスルーム お風呂 浴室 ディスペンサー 9776 9777 山崎実業 YAMAZAKI《着後レビューで今治タオル他》 タワーシリーズ

 


[ マグネットバスルームタオルハンガー タワー ワイド ]山崎実業 tower タオルハンガー タオルかけ タオル掛け ボディタオル ハンガー タワーシリーズ お風呂 マグネット収納 バスルーム 浴室 タオル掛け 磁石 マグネット 浮かせる収納 おしゃれ yamazaki 4596 4597

 


マグネット 水切り スクレーパー tower タワー お風呂掃除 ( スクイージー 水切りワイパー 浴室 結露取り 水滴取り 磁石 バスルーム 壁 窓 鏡 水垢 防カビ 結露取りワイパー シリコン スキージー 掃除 )

 


山崎実業 【 マグネット風呂ふたホルダー タワー 組み合わせ用 】tower 別注 風呂ふたフック 蓋 お風呂 乾きやすい フック バスルーム 収納 マグネット おしゃれ 白 黒 東プレ オーエ 9889 9890 タワー YAMAZAKI 【着後レビューで選べる特典】 タワーシリーズ

 



\ エントリーお忘れなく〜 /

イベントバナー






 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符