7/6、7/7は
初めての朗読劇でしたっ

来てくれたみんな、ありがとうございます!
:+.゚(*´□`*)゚.+:



妄想はアイである。のみんなで朗読劇ができて、
楽しかったしとても刺激を受けました!

いろんな一面がみれて
みんなのことがもっと好きになった…!



1日目メンバー☆*

{8CD11A56-F7F5-49AB-B301-14DE3E84C466}



2日目メンバーと脚本の三井さん☆*

{EA12509A-4630-47D3-BD54-09A605633B13}



みんなで食べてねって
お菓子や飲み物の差し入れも嬉しかったです!
:+.゚(*´□`*)゚.+:


{9C9D838D-1775-41AA-8963-B89728E8BB50}


今回、全公演来てくれた方には
書き下ろしポストカードだったのですが、
それがめっちゃ可愛かった…!!

ありがたいことに通しで来てくれた方がいたので私が演じている石原萌ちゃんもポストカードの絵に参加できました(*/▽\*)
嬉しい〜!!

夏!!って感じのイラストでしたね(*/▽\*)


千秋楽はみんなアドリブ祭りだし客席のみんなの力も借りて宇宙人呼び出すしこぶしいれるし…
盛り沢山でわいわい楽しかった…!

初日のハプニングもあったけどやっぱり舞台は生ものだから何が起こるかわからないんだなって思いましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
いい経験になりました!

今回の舞台でまた石原萌ちゃんになれて嬉しかったです!
また次の機会が楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))

アイあるはLINEスタンプもあるので
みんなもぜひ使ってね:+.゚(*´□`*)゚.+:


{B2FD55FC-F9EE-4297-A85E-ACFE47047E93}


7/15(日)東京Lily撮影会
7/22(日)アイある 筑波サーキット痛車イベント