この間はフォトジョ撮影会さんでした!
ありがとうございますっ


ゆっくり撮りたい〜ってユニゾンに来てくれるのも、
たくさん女の子がいるセッションで私のところに並んでくれるのも、
本当に嬉しいです( ; _ ; )

会いに来てくれる人がいるから
私は撮影会を続けられています。


誰も撮りに来てくれないのに続けるメンタルや根性は多分ありません。

たくさん支えてもらってます!
本当にありがとう!!


{12EEE240-5FDD-482E-AD7F-BA2E21965966}



ツイッターのフォローとかリツイートとか、
ブログのコメントとか、
そういうのも1つ1つ力になります…!



次の撮影会は
5月12日(土)フォトジョ撮影会さんです!

また遊びにきてねーっ
予定では3キロ痩せてるはずなので!
お楽しみに(。`・д・)☆

いつも言ってるだけで痩せてないけど!
まぁとにかく健康第一!
楽しくダイエットしよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


そういえばこの間、スーパーで伊藤ハムのサラダチキンの梅しそ味を発見したよ!!
買ったけどまだ食べてないんだけど、絶対おいしそうだよね!!?
めっちゃ楽しみ:+.゚(*´□`*)゚.+:


明日5月5日(土)は、
エムカラーズさんとビックマックス関店さんに遊びにいきます!

というわけで岐阜向かってます(((o(*゚▽゚*)o)))
家出るのがぎりぎりすぎたのと東京駅混んでたからお弁当買えなかった(ノ_・。)

おいしいおかゆが食べたい(ノ_・。)