今日は藤田恵名ちゃんの突然のワンマンライブに
お邪魔しましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


めーっちゃ楽しかった!!
ありがとうございますっ!


{5356AFF2-25ED-43A9-A1FA-03691625A6B0}


まさかライブハウスで、六本木morph-tokyoで、
リコーダーを吹くことになるとは!


{39BDEA81-1E7A-404C-A9C5-DF4E79A0916F}


なんかもっといろいろ書きたいこといっぱいあるのに、
出てこない…

恵名ちゃんのライブも本当にかっこよくて…!
今日呼んでいただけて本当によかった(ノ_・。)!


1週間前に決まったらしい恵名ちゃんのこのワンマン、
1週間前でもやろうって思ったのもまず度胸と自信すごいし、
それでもしっかりお花も用意して集まってくれる恵名ちゃんのファンの方々もあたたかいし、
バンドメンバーの方々も気遣いができてユーモアもあってかっこいい演奏も恵名ちゃんに合わせて、恵名ちゃんのためにっていう演奏をしつつそれぞれしっかり個性も出してる感じがとても素敵でした!!


そんな素敵なステージに呼んでいただけて、
まさか一緒に演奏できるなんて

{812F7197-CB76-4541-95B2-819E536485EC}

おっぱいリコーダー
今までやってきてよかった!!

この特技を生み出してよかった!!
練習してよかった!


恵名ちゃんにいただいたCDをきいて、
ディアブロス倒したら寝ようと思います


本当にありがとうございます(ノ_・。)

なんだか久しぶりに気持ちが盛り上がってる今日でした!


morphだからかな?
恵名ちゃんのライブみて刺激受けたからかな?
フェスで花チーム勝ってたからかな?


シンガーソングラドル
藤田恵名ちゃんと出会えたきっかけの佳代子の部屋にも感謝…!

東京では木曜深夜、全国でもBSで土曜に見れるのでぜひみてねー!





3/11(日)撮影会
4/1(日)撮影会、お誕生日会



出演中☆*

フジテレビ
「佳代子の部屋〜真夜中のゲームパーティー〜」
エンタメ~テレ
「底々グラドルの上々上等〜崖っぷち脱出大作戦〜」