2017年もあともう少しで終わりですね〜


{57A3D9B8-CCD7-4F6F-AC04-8DE68453ECF2}





2017年は、
たくさん新しいことが起こった年でした!



ずっとやりたかった声優のオーディションを受けさせていただくことができて
ファンタジースクワッドのセリドット役で
声優デビューさせていただき、

{7484B132-DA42-4CFE-9224-E49F1D16EC7A}


妄想はアイである。のオーディションを受けて
石原萌役で参加させていただくことになったり、

{15252CC3-3228-4339-B3D9-FABDE9EE5310}

たくさんのアイある。メンバーにも出会いました。

ドラマCDにも参加させていただいたり
たくさん勉強することばかりでした…!!
まだまだ未熟だけど、
すごく楽しくて今年は本当に周りの方に感謝する1年でした:+.゚(*´□`*)゚.+:


佳代子の部屋のオーディションもすごく楽しくて、
そのまま番組内でのオーディション、
そして新宣伝部員として紹介していただき本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



また来年ももっと楽しくいろんなお仕事していけるように頑張りますっ!

こうして活動を続けていけるのは支えてくれる方々のおかげです☆*

応援してくださっているみんな、
ありがとうございます:+.゚(*´□`*)゚.+:


{68EDF813-0C03-4A1B-B972-C19A360D8AEB}


2017年楽しかった〜(*'-'*)

2018年もよろしくお願いします☆*