この間の9/9(土)は
ビッグマックス関店さんにいってきましたー!

久しぶりの岐阜県ー!

ということでもちろん沖ドキから(。`・д・)☆

{B086AF7D-7ACA-4A5B-BEA8-B3E0CA1B361D}


角台が空いてたからとりあえず座ってみたよ!

4連した後186回転してる台…
でもカウンター角だしもしかしたらいい台かもと期待して挑戦(。`・д・)☆

そしたら、すぐ当たりました:+.゚(*´□`*)゚.+:
でもバケで
単発( ; _ ; )/~~~

220ゲームくらいでビッグ!
単発( ; _ ; )/~~~

ここから単発ハマるとやめるタイミング逃すからもう移動しようかな、どうしようって悩みつつ…
前半の時間もあとちょっとだし、
前半はこの台打とう〜って思って頑張ることにっ!!
205ゲームで当たったー!


そして!

{41373D8A-3678-4453-BF8C-BB39FF5A0DFC}

カナちゃんの曲が久しぶりに聞けてテンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))


7連してくれて少しプラスになったところで
前半終了〜:+.゚(*´□`*)゚.+:



{39133938-D8EC-4FAA-953C-3FCCF3AA0FD1}

お昼は店舗の中のご飯屋さんで
オムレツカレーを食べたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

辛めのスパイスの効いたカレーにふわふわの卵がおいしかった〜!



午後は沖ドキをもうちょっと頑張ってみようと思ってやってみることに…!

単発1回、その後250回転で
あっという間にプラス分は消えてしまい…
ちょっとマイナスくらいに(ノ_・。)

というわけで、
残り1時間だしバジリスク絆で遊んで帰ることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

お隣が絶好調すぎるせいか、
バジリスクタイム入ったけど続かなかった台でまだ100回くらいしか回ってない台


座ってみると、
すぐ当たってくれる楽しい台でした!

私はバジリスクタイムはずっと弦之助でやるんだけど、

{137C6B49-7B00-45C4-B46F-7499C9BCF12C}

…残り6回と3回以外はそんなに気にしないようにしてる(*'-'*)

300人撃破せよ!も出て、2回バジリスクタイムに入れたのでどっちもそんなに続くわけではなかったけど、
なんとかプラスになりました:+.゚(*´□`*)゚.+:


{883BBB58-9625-44B7-99DA-D9DAFA319081}

終わった後もすぐバジリスクチャンス入ったし、もうちょっと打ってみたかったけど時間終了〜


この日のビッグマックス関店さんでは、
屋台も出てたし、
やっぱり沖ドキがめっちゃ盛り上がってて
バジリスク絆もみんな楽しそうでした!
凱旋よりハーデスに座ってる人のほうが多いような気もしたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりの岐阜、
めっちゃ楽しかった:+.゚(*´□`*)゚.+:

また行きたいなぁーっ
(((o(*゚▽゚*)o)))♪


9/16(土)レインボータウンFM14時〜
(。╹ω╹。)~なんじゃ~すずもんお休み

9/23(土)赤羽アジアセンター

9/24(日)東京Lily撮影会