きのうは
フォトジョ撮影会さんでしたっ

撮ってくれた方、
ありがとうー:+.゚(*´□`*)゚.+:

まったりした感じだったから
たくさん話せた気がするー!

{196062D8-B39C-49B1-8E8E-0BB7FE868BBE}

お昼はからあげと鯖の塩焼き:+.゚(*´□`*)゚.+:

ごちそうさまでしたっ



次は5月14日にフォトジョ撮影会ですっ
ユニゾンの部とセッションの部があるので、
ユニゾンは予約開始したらお知らせします!


ゴールデンウィーク、
みんな楽しんでるかなー?
(((o(*゚▽゚*)o)))

旅行とかいってるのー?
帰省ー?

各地でイベントもりだくさんだもんねっ
楽しいことあったら教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))


私はドラマのリバースを見始めて
続きがめっちゃ気になってるよー((((;゚Д゚)))))))