児島ボートレース場でのニコ生
めっちゃ楽しかったよーっ

SG優勝戦すごかった!!

応援の熱気も人数もすごくて
めっちゃ盛り上がってましたー!!

ずっとガァ〜コステージから生放送してたんだけど、
最後は水面直接観に行って大満足でしたっ!!

生放送みてくれた方、
ありがとうございましたー!

舟券女学院のあいちゃんと、
バクステ外神田一丁目のもえあずちゃんと弘松ちゃんと☆*


{74360104-0565-4DF2-A265-8D8F6D0D3C9B}

そのあと児島から実家まで車で迎えに来てもらって帰りました〜

カルテット最終回みたので食べたくなったチーズフォンデュで、
早めのお誕生日会してもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

{9712F054-9E5A-429D-912C-9BA2AC85D1E8}

ケーキも(((o(*゚▽゚*)o)))

{FDB001F8-A67C-46AF-B83B-25D4EB3CC59F}



そして26日イベントします(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日会〜って言いながら
飲み会なのでぜひきてねーっ

人数変更まだ大丈夫(*'-'*)


・3月26日(日)
涼本めぐみ

MCシャバダバふじ

バースデー撮影会
1部、2部 各6,000円

1部 水着?
受付10時45分
11時〜12時
サイン会12時〜12時15分
定員10名

2部 水着?
受付12時15分
12時30分〜13時30分
サイン会13時30分〜13時45分
定員10名



3部
すずもんお誕生日たこ焼きパーティー
軽い炒め物程度だけどすずもん手料理も作ります:+.゚(*´□`*)゚.+:
飲み物、軽食あります。
持ち込みもおっけーです(((o(*゚▽゚*)o)))
(手作りは禁止)

・16時〜19時
15時45分に阿佐ヶ谷駅南口に集合。

会費10,000円

*場所は阿佐ヶ谷にある居酒屋さんです。


お申し込み
お名前とご連絡先をお願い致します。
terada-starbridge@hotmail.co.jp