3月26日(日)にお誕生日イベントを開催することが決定しましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


予定はこんな感じです!

1部 スタジオ撮影会 6,000円
2部 スタジオ撮影会 6,000円

移動

3部 たこパ(((o(*゚▽゚*)o))) 10,000円

すずもんの手料理(炒め物とか時間のかからない簡単なもの)
飲み物、軽食は用意します♪
飲み物、食べ物の持ち込みも自由(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に飲みたいお酒とかおつまみを持ってきてくれるの大歓迎〜♪
ただし、手作りは禁止です(>_<)



全部参加もおっけーだし、
どこかひとつだけでもぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうって言いに会いにきてくれると嬉しいです:+.゚(*´□`*)゚.+:


予約は来週の月曜日から開始なので、
それまでに改めて時間のお知らせも追加して発表しますね(*/▽\*)



{D7B15D3C-E5C9-4CBE-96CD-518B4BEA167D}


この間はスムース撮影会さんありがとうございましたっ

お昼は豚しゃぶ弁当でしたー:+.゚(*´□`*)゚.+:



次回は3月4日土曜日にフォトジョさんのセッション撮影会に出演します〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ロードオブナイツのイベントワールド4でアイドル盟主をしているので、
ぜひみんなダウンロードしてみてねーっ

軍勢はランダムなんだけどね((((;゚Д゚)))))))