きのうはスロコスの収録でしたー!!

第3回目のスロコスが公開されたので、
ぜひみてねっ:+.゚(*´□`*)゚.+:


ぱちガブッさんのアプリからも無料で観ることができますっ:+.゚(*´□`*)゚.+:




VRの実況動画もアップされたよー!


めっちゃこわかった(ノ_・。)!!
こういうの苦手すぎて本当に無理〜(ノ_・。)



明日はフォトジョ撮影会さんですっ!
14時から19時までいます!
祝日らしいからみんなお仕事お休みなのかな?
遊びに来てねー!!


{A5A14F1D-9A4C-45EE-9CCA-3F5224B588DF}

チョコ〜:+.゚(*´□`*)゚.+:


11月3日(木・祝)フォトジョ撮影会
11月13日(日)撮影会予定
11月19日(土)ラジオ(。╹ω╹。)~なんじゃ~
11月26日(土)撮影会予定
11月29日(火)ラジオ

12月10日(土)大阪予定


あっという間に今年も終わりだよー!
((((;゚Д゚)))))))


{D4F5E7BB-BABA-491F-B811-417070CE8C19}


ロードオブナイツの61のエトワールに
移動速度ついた…(._.)
外す?
とりあえず置いとく…?


そろそろ忘年会シーズンなのかなー?
私もなんかやりたいなー(*'-'*)!

忘年会イベントしようかなぁー?
クリスマス会でもいいけど!

日にちとか内容とか…
いろいろ考えてる間に今年が終わってそう!
((((;゚Д゚)))))))