きのうはキング観光サウザンド栄住吉店さんに
いきましたっ:+.゚(*´□`*)゚.+:

広くておっきかった!!
そしてすごい行列でした!!

ぎりぎり取れたのでバジリスク絆へ!
1000円で当たったけどすぐ終了…

{0A1F067F-854E-4CDD-84B5-534F3404B256}

そのあと4スルーしてめっちゃ迷ったけど、
移動しました(ノ_・。)!!

北斗の修羅打ちました!

{B9CE7F38-65AE-4809-BDCE-B1043A17CBA1}

当たったけど特に熱い展開もなく…
あべし全然足りなかったよ(ノ_・。)
そしてなんかキャラめっちゃ増えた?
北斗読んでないから見分けがつかない((((;゚Д゚)))))))


お昼ご飯は牛カツ:+.゚(*´□`*)゚.+:

{B51F6124-D671-45DA-9593-5C24E16DCCB6}

わさび醤油とか、カレーとか、とろろとか、
いろいろつけて食べるの:+.゚(*´□`*)゚.+:
めっちゃおいしかった:+.゚(*´□`*)゚.+:

ごちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))


午後はまどマギ2が空いたので移動!


なかなか当たらず手持ちのお金が危なくなってきた頃にやっと当たりました(ノ_・。)

相変わらず右の赤7止めるのが下手くそな私…(ノ_・。)
3回目でエピソードボーナスからマギカラッシュに!
と思ったら駆け抜けて…(ノ_・。)

しかしその後!!
差し入れいただいてパワーをもらってから
またマギカラッシュに!

マギカクエスト1回目で失敗で裏マギカクエストに!!

初めてー!

{2E6F0B2A-3196-40E1-8794-2EB1A8357C63}

これ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

{595359A8-DE40-490C-B9EE-6207ED03207E}

マギカクエストと合わせて145G乗りました!

さらにワルプルギスの夜!!

{5DBB9E17-37A0-4275-A856-7CE046359691}

{9847EA65-EF9A-4879-89E2-FD43386CDDD4}

240G(。`・д・)☆

というわけで1時間ほど延長させてもらいました!!
1700枚出てくれて、
なんとかぎりぎりまくれた〜:+.゚(*´□`*)゚.+:


{AE29B9EE-F8F3-4A2C-A96C-5048AA4FEFF4}


今日は東京Lily撮影会さんですっ!
枠空いてるからまったりな感じになりそー!
遊びに来てねー!