ロードオブナイツイベントワールド3
終了しました〜!!

ユーザーの方が作ってくれた新聞:+.゚(*´□`*)゚.+:
わーい!!
みさおちゃん軍勢で三冠取れましたよー!!

{7ADCDCDF-4CFC-4321-BF3F-A4C5FA7BC80C}


そしてみさおちゃんがLカードに!!!
しかもコームのスキルだよ:+.゚(*´□`*)゚.+:

わぁーい:+.゚(*´□`*)゚.+:


みさおちゃんが体調不良できのうのニコ生欠席だったのは残念だけど、
他の軍勢も思い出エピソードたくさんだったし、
うぇーい楽しそうだったし、
地上絵すごかったし、
やっぱりイベワの終わりって他のワールドの終わりとはちょっと違うよね!!
絶対他よりいっぱい話し合うしいっぱい揉めたりすると思う(。・_・。)!
アイドルのみなさんお疲れさまでしたー!

みさおちゃん早く良くなってね(ノ_・。)!


私は七色スズモッシュで参加させてもらって、
人口1位、聖戦全勝が
めっちゃ嬉しかった:+.゚(*´□`*)゚.+:

でも、何より七色スズモッシュのみんなが、
イベワ楽しかったって言ってくれるのが
いちばん嬉しい(ノ_・。)!!

前もそうだったんだけど、
盟主をするとみんなが楽しんでプレイできてるのかがすごく気になる(._.)!
やりたくないこと押し付けちゃってないかなとか、
地道な作業で飽きてないかなとか…
だからほんとに楽しかったって言ってもらえるのがいちばん嬉しい:+.゚(*´□`*)゚.+:
みんなそれぞれ作戦立ててくれたり、
マラソンしてくれたり、
ふんどし企画だったり、
ログ見てシャウトくれたり、
ロビ盛り上げてくれたり、
私はすごい楽しかった!!
今回は好きな人と好きなことして遊ぼーってテーマだったから、
こんなにいい結果になってびっくりしたし感動しました(ノ_・。)!

私がこうやってのびのび遊べたのも、
同盟のみんなのおかげだし、
軍勢のみんなのおかげだし、
軍勢をまとめてくれた方のおかげです!

七色スズモッシュは解散しますが、
今回出会えたみんなのことは一生忘れません!
(って書きながら2年くらい経ったら忘れ始めてそうな私の記憶力…)

いや、ほんとにみんなおもしろくて素敵でした!!

w61も始まるし、
w54も盛り上がってきそうだし、
これからも楽しい人たちと一緒に遊べますようにっ
:+.゚(*´□`*)゚.+:

これからロードオブナイツを始める方は、
ワールド63に登録するのがおすすめだよ!
今なら無料CPもいっぱいもらえるからねー!


明日はVR実況動画の公開ですー!
公開されたらまたツイッターでお知らせするね!

前回の見てない方はぜひみてね!



{7C2FEA16-BC70-45B9-8DEB-FF87EE20EF8A}


PSVRも発売されたしやってみたいな〜:+.゚(*´□`*)゚.+:


明日はキング観光サウザンド栄住吉店さんに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

あさっては東京Lily撮影会さんです!
ハロウィンぽいことできるといいな〜(。・_・。)

ハロウィンぽいってなんだろ?


というわけで、
私は名古屋に向かってます(((o(*゚▽゚*)o)))