今日はフォトジョ撮影会さんで撮影会でした!

少人数の部もセッションもありがとうございます〜:+.゚(*´□`*)゚.+:


お昼ご飯はなんか健康的な感じのお弁当にしたよー!

{948C6D48-0540-41DE-BE3A-76B7AD3A65A5}

ごちそうさまでした:+.゚(*´□`*)゚.+:



ハロウィンぽい差し入れもありがとうー!!


{1D5CF7EE-8915-49BD-98CF-BC301BDA6740}


次は10月30日に東京Lily撮影会さんですっ!
ハロウィンだー!!
なんかしよっかなー!


エリカ氏にロードオブナイツのイベワの女神チケット引いてもらったらラティスでした!

{01D1BEC5-B86E-4CA6-892C-A2D9BEE32998}

ん〜(*_*)
これどうやって使えばいい…?

ほしいカードはなかなかこない(*_*)!!
こないままイベントワールド終わりそうー!!
あとちょっとで終わっちゃうの寂しいなぁ(´・_・`)


そういえば新しいiPhoneのメールの設定がまだできなくて困ってる(*_*)
同じアドレスをそのまま使うにはどうすればいいのー(*_*)?