この間は久しぶりにビックマックス高山店さんに行きましたー!!

朝からバジリスク絆へ(。`・д・)☆

バジリスクチャンスのテンパイ音が天膳でバジリスクタイムげっと:+.゚(*´□`*)゚.+:

しかしあっけなく終わってしまいました…

お昼ご飯は桔梗屋さんのラーメン!
高山ラーメンはお店によっていろいろだけど、どこもそれぞれおいしくてまだハズレたことない:+.゚(*´□`*)゚.+:

{D26ECEF2-40B4-44FA-BD6A-949169A43EAC}

ここは前に夜行こうとしたら終わってたところだから、
初めていけて嬉しかった:+.゚(*´□`*)゚.+:

ごちそうさまでした(*/▽\*)


そして午後も絆でぼろぼろに傷ついた後、
残り1時間

新台のまどマギ2がちょうど空きました!!

チャンスゾーン魔女の結界からマギカラッシュ:+.゚(*´□`*)゚.+:

{2A107B85-54C1-4F1A-9DBA-927824C5AF5D}

マギカクエストで上乗せしたり、

{3CC844CD-5E7E-4DFC-935C-B4C9D39037E9}

これで上乗せ+100したり

{0B4B42DF-0D6D-466B-9894-D0139FDE7407}

たくさん上乗せしても、
ボーナス引かないとなかなか増えない(。・_・。)

{F06EAC86-2832-4D94-8D02-A6A25CA259C5}

ボーナス3回でこんな感じでした!

バジリスク絆のマイナスが大きかったから結果マイナスになってしまったけど、
まどマギ2初打ちできて楽しかったです!!

ちなみにこの台は時間切れで即やめしました(ノ_・。)!

帰りの電車間に合ってよかったです((((;゚Д゚)))))))



携帯の調子悪くて、LINEやツイッターが動かなかったりします…
そして!
私は機種変更します!!
iPhone7に!!

{68652A40-6834-4B95-AF31-E0AC6A2305D9}


ロードオブナイツがiOS10まだ対応してないって書いてたのが心配(ノ_・。)
できなくなったらどうしよ〜(ノ_・。)


10/1(土)長野
10/2(日)フォトジョ撮影会