9月11日!
今週の日曜日は撮影会です!

少人数の部は、予約が必要ですっ
ゆっくりお話しましょー:+.゚(*´□`*)゚.+:


セッションは女の子たくさん、
撮るにくる方もたくさんで、
予約不要です!

{87A2B99D-7381-4883-8E2C-18157C09FD9C}


この間数年ぶりに撮影会でチューブトップの水着着た〜!!



数年ぶりといえば、
細麺豚骨ラーメンのチェーン店じゃないところでおいしいところ数年ぶりに見つけたよ!!

私は細麺豚骨派なんだけど、
東京きてから豚骨ラーメン探すのがめっちゃ難しくて(ノ_・。)
岡山ではお気に入りのお店がある(((o(*゚▽゚*)o)))
けど、そこも家から近くないからなかなか行かない(._.)
普通に一風堂とかも好きだけど!

まあそれで、こっちでは魚介とか煮干し系とか挑戦してたんだけど、二郎系とかも!

この間行ったお店がおいしくて、
やっぱり細麺豚骨ラーメンだなーって!!

{9AAA9D5F-04F9-4609-AAD1-934DA0EDF95C}

おいしかった:+.゚(*´□`*)゚.+:

豚骨はやっぱりこれくらい突き抜けてないと!!

お店の方もおもしろくて素敵でした!
:+.゚(*´□`*)゚.+:


{88BA27BD-6327-483E-BFB7-72CEA4D377E9}


冷やし塩ラーメンも豚骨らしくて、
めっちゃ気になるから
夏の間にまた行きたいなー!
もう終わっちゃったかなぁ(。・_・。)

博多長浜らーめん天軒
立川なのが私には不便だけど、
よかったら行ってみてねー!

麺は絶対かため以上のかたさで頼むのがおすすめ!!


細麺豚骨ラーメン屋さんでおいしいところあったら、みんなも教えてねー!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:

書いてたらお腹すいた…
晩ご飯どうしようかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))