今日はスムース撮影会さんですっ
遊びにきてねーっ
いいお天気で嬉しい:+.゚(*´□`*)゚.+:


きのうは(。╹ω╹。)~なんじゃ~
聞いてくださった方、
見に来てくださった方、
ありがとうございます!!


{DB544D5A-C435-4340-8FFE-3B983FD048C4}


新メンバーの林明日香ちゃんも入って、
7人になったよ〜
:+.゚(*´□`*)゚.+:

{C2609EAB-2115-4F0A-A938-D837FB7A7696}

久しぶりにみんなに会えた〜!
りおんちゃんとみずほちゃんとなつきちゃんがお土産もくれた:+.゚(*´□`*)゚.+:

私はお盆岡山に帰ってないから、
ちょっと帰りたい気持ちになったよー!
きのうはちょうど吹奏楽部の同窓会もあったし!
写メみてみんな変わってないなぁ〜って
思った(((o(*゚▽゚*)o)))


私がロードオブナイツの画面をみてたらなっきーが話しかけてくれたので、

{A2CF4169-2048-4E56-B294-F6FAE0EE61B6}

携帯渡してお城の名前を名前をつけてもらった(((o(*゚▽゚*)o)))

{143A077A-B59E-4CC6-A4F7-5BB490C28637}

これが現役女子高生のセンスだ(。`・д・)☆

私のお城の名前はこれでいきます(。・_・。)ノ
17歳感きっと出てる!

私は毎年17歳なんだけど、
そろそろ17歳だった時の記憶がなくなってきてる
(↑なんだか哲学的な文章にみえてこなくもない…)



というわけで、
今日も1日楽しくなりますようにっ
:+.゚(*´□`*)゚.+: