きのうはBSスカパーさん「田村淳の地上波ではダメ!絶対」の「エロ芸グランプリ」見てくださった方、
ありがとうございました〜!

みんなのエロ芸、
めっちゃすごかったでしょ((((;゚Д゚)))))))

そして、深夜は
「AbemaTV×お願い!ランキング」に出演させていただきました〜!


{521702BF-1C75-4D50-8ADE-E6AB43B7A733}

勝ったら2部の地上波に出演!

いいね数で競うから、
やっぱりフォロワー多い方が有利です!

フォロワー数とかダントツで私が少ないんだけど、
みんな頑張ってくれて嬉しかったよ〜
:+.゚(*´□`*)゚.+:

新しくフォローしてくれた人もたくさんいて嬉しかった〜!
やっぱりこうやって知らない人に見てもらえるきっかけがあるの嬉しいなぁ!

こういうとき、
おっぱいリコーダーやっててよかった!って思います!
:+.゚(*´□`*)゚.+:


でも根本的には、
私がここにいられるのは
応援してくれる人がいるから!

来てくれる人やDVDとか買ってくれる人がいないと、
撮影会もできないし、DVDも出せないし、イベント出演もないだろうし…
することなくなったらいたくてもいられなくなっちゃうからね(。・_・。)

ただのお酒とゲームとアニメとパチスロが好きなアルバイターブログになる!笑

私がアイドルでいられるのは
みんなのおかげです:+.゚(*´□`*)゚.+:


開催する人によると思うけどその目安がフォロワー数だったり、
リツイートやいいねだったりすると思うから、
ツイッターももっと頑張らなきゃね!!

{E2299E3F-7382-430F-942B-7103659D8C60}


Lobiでもロードオブナイツのみんなが呼びかけてくれたり、
ロードオブナイツ関係の方がいいねしてくれてたり、
感動しました(ノ_・。)!

Aimingフェスで無料ロトがSRになったり、
期間限定ダンジョンが出てたり、
私の中ではロードオブナイツがいちばん盛り上がってる(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいワールドが17日から始まるので
やったことない人はこのタイミングで始めるのがおすすめだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな1からのスタートだから楽しめるはず!
わからないことあったら聞いて(。`・д・)☆


そして!

明日8月6日(土)は大阪府ARROW彩都店さんでの実践収録です☆*
初めてのデンゲキチャンネルさんの収録!
さらに新番組の一発目らしく、責任重大!?
がんばります(((;゚Д゚))))))

goo.gl/d8qngX


{7397135E-8C98-4318-8C4A-688448D4ED73}



8月7月(日)は
フォトジョ撮影会さんに出演します!

↑詳細はホームページみてねー!

TIFとかぶってるからか、まだ空きがあるのでぜひ来てくださいっ
ゆっくりコミュニケーション取りながら撮れるのでおすすめ☆*


TIFの方は熱中症に気をつけて楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))
私はロッキン行きたかったよー(ノ_・。)!
やっぱり夏フェスないと夏じゃないよねー!!!

みんなは夏、
楽しんでますかー(((o(*゚▽゚*)o)))?