きのう早く寝たのに
朝も何回も二度寝して、
結局12時間くらい寝てしまった!
((((;゚Д゚)))))))

五月病こわーい((((;゚Д゚)))))))



明日は五月病を吹っ飛ばすくらいの熱い演出みれますように:+.゚(*´□`*)゚.+:
群馬県のマルハン前橋天川大島店さんに遊びに行くよー!!
サインや写真などおっけーなので気軽に声かけてねー!


5月21日(土)マルハン前橋天川大島店さん
5月22日(日)エムカラーズ(岐阜県)さん
5月27日(金)長岡?
5月29日(日)東京Lily撮影会さん



{51B03DCD-0398-4540-A0C3-E1A0323D96EA}


TSUTAYAで借りてた映画、

バクマン。
海街diary
ヒロイン失格
ストロボエッジ
俺物語!

ちゃんと全部みて無事に返したよ!
:+.゚(*´□`*)゚.+:

大体こういうのって、何個か観れてないまま返却期限きちゃうよね~!
今回はがんばった(。`・д・)☆

バクマン。観たいだけだったんだけど、
5枚で1,000円って言われると5枚借りちゃうのが無駄遣いの始まりだよね!
節約の本にも、盛り合わせのお得感に騙されるなって書いてあった!
((((;゚Д゚)))))))

でもヒロイン失格もおもしろかったからよかった:+.゚(*´□`*)゚.+:
桐谷美玲ちゃん可愛いー:+.゚(*´□`*)゚.+:

俺物語もアニメ好きだったから実写どうなんだろーと思ったら、映画も意外によかったよー!


ロードオブナイツで
やっとレン覚醒した:+.゚(*´□`*)゚.+:

{B7CDFC2F-4424-4E28-A409-683543227B4D}


絵は前の方が好きだけど強くなって嬉しい!
:+.゚(*´□`*)゚.+: