明日はフォトジョセッション撮影会さんだよー!!
予約不要です!
すずもんは14時~19時までいるのでぜひ遊びにきてねー!!



最近おはもん画像がスムースフォトセミナーさんのときの写真ばっかり(((o(*゚▽゚*)o)))

{0D2758D6-AD2C-4FFA-8B16-6D77DCF3FC41}


海で撮れたのめっちゃ楽しかったからまた行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


すずもんは最近すっかり五月病な気分ですが、
アボカドグラタンを作ったり、

{194033A4-7653-40C7-8BC7-842A295D3B4D}


フライパンでパエリア作ったら作りすぎて3日間パエリア生活になったり、

{4E3C3375-6163-4E3D-99D8-ED43A77CD4E4}


元気に過ごしてます:+.゚(*´□`*)゚.+:


ロードオブナイツで戦争が始まったんだけど、
今回はのんびりやろうと思っててもどうしても気になっちゃう((((;゚Д゚)))))))!!


あとねー、
DVD借りてバクマン。観たよー!!
漫画とはまた違ったおもしろさでめっちゃよかった!!

オープニングとかエンドロールとかはなんか感動したし、アクションシーンもかっこよかった!!

神木隆之介くんが秋人役だったんだけど、
亜豆美保の友だちの香耶が全く出てこなかったところもすっきりカットされててよかった!
漫画では秋人の周りの女の子どろどろしてたりするのおもしろくて好きだったけど!


あと久しぶりにスプラトゥーンの音楽聞いたらやっぱりWii U買わなきゃ!!ってなったり、
昔作ったお菓子の画像みて、オーブンレンジに買いかえなきゃ!!ってなったり、
お買い物したい気持ちの中、
お家の更新の手続き書類届いてて
全ての夢が潰えたよ…

*\(^o^)/*


5月15日(日)フォトジョセッション撮影会さん
5月21日(土)群馬?
5月22日(日)関?
5月27日(金)長岡?
5月29日(日)東京Lily撮影会さん