きのうはフォトジョセッション撮影会さんでした!
お写真撮ってくれたみんな、
ありがとうございますっ
(((o(*゚▽゚*)o)))


控え室で一緒に写メ撮ってくれた女の子も今回は3人もいるよ:+.゚(*´□`*)゚.+:

久しぶりにお話できて嬉しかった
青山ひかるちゃん☆*

{D89AC504-08C5-405C-AEF3-B71CE8442D70}


私はこのお方の水着をみるために参加したといっても過言ではない、大好きなお友達の
友寄蓮ちゃん☆*

{8060EC17-2A1F-43D9-9D56-6D25D6CF605F}


控え室でお隣だったLカップの
松坂南さん☆*

{7B229DE7-060C-4175-ACDA-977B23813B02}

Lって…
ロードオブナイツだといちばんレア度高いカードだよ!!
カップ数でLって出てくると思ってなかった…


鎌田紘子さんのシースルー写真集もいただいたよー!!

{5F649AD7-F6E7-46C1-AB07-C975B3D9685F}

真奈ちゃんの可愛さが相変わらず尋常じゃなかった!!
最近ときどき一緒に遊んでくれる北見えりちゃんも載ってるし、
青山ひかるちゃんも載ってます~
写真はどれもめっちゃきれいで可愛くて
すけすけひらひらふわふわです
:+.゚(*´□`*)゚.+:




3月27日(日)すずもんお誕生日会

初めましての方も歓迎!!
お話せずに黙々とすずもんの手料理を味わうのもおっけー!
手料理食べずに黙々と飲んでるだけでもおっけー!
何話せばいいかわからなくてコミュニケーション能力のない方は、
アプリのFFRK、LOK、サマナーズウォー、モンスト辺りインストールしてちょっとやっとくか、
ゲーム機だとテイルズオブかモンハンするか、
アニメみるか、
BUMP OF CHICKENきいとけば
まあ大丈夫です(。・_・。)ノ
すずもんは前よりは人見知りも少しよくなって社交的になったので
能力ある人なら何もなくてもきっと会話できるはず(((o(*゚▽゚*)o)))

------------------------

・スタジオアットベーネ
http://www.atbene.com/access

・12時~17時
*受け付け11時50分~
17時完全撤収になります。

・会費10,000円

・内容
お酒が飲みたいです*\(^o^)/*
すずもんが何かお料理作ります!
使ってほしい食材持ってきてくれたら使います!
おつまみ、お惣菜持ち込みOK(手作り不可)
飲み物持ち込みOK
撮影随時OK(撮影会ではないのでポーズはあんまりしません)

ツーショットチェキ 1000円
(サイン入れる場合 2000円)

忘年会のときの年賀状のような特典あり☆*

お申し込み
お名前とご連絡先をお願い致します。

terada-starbridge@hotmail.co.jp

------------------------

3月29日(火)ラジオ
木場レインボータウンFM公開生放送20時~


お誕生日いってみたいけどどんな感じかわからないーって方は、
とりあえず参加費だけ持ってきてくれたら大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しくわいわいしよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日会は年に一回しかできないから、
できる限りみんなきてほしいな(*/▽\*)
会いに来てくれたら
また1年頑張れます(。`・д・)☆

どうせ自分一人行かなくてもまた1年がんばるんでしょ?って言われたらたしかに、あなたが来ないと頑張りませんとかそんなことはないんだけど、
でもやっぱりきてくれたら嬉しくてもっと楽しくがんばるよ(((o(*゚▽゚*)o)))?
(いや、もしかしたらきてくれないと死んじゃうかもよ?)

何作ろうかなーって考え始めたので、
大体の人数知りたいです!
早めに予約してもらえると嬉しい!