今日は14時から木場レインボータウンFMさんでラジオの公開生放送です!

(。╹ω╹。)~なんじゃ~
今日のメールテーマは、
「なんじゃ妄想劇場!卒業式終わりでお前にそんなこと言われたら、フォーリンラブ不可避やで!な一言選手権!」
卒業式終わりで言って欲しいひと言を募集です。先輩後輩とか設定も是非!info@792fm.com まで

どんどん送ってくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))


------------------------

3月19日(土)
14:00~15:00公開生放送。

タイトル:
世界初!顔文字がタイトル
「(。╹ω╹。)~なんじゃ~」

放送局:
レインボータウンFM(79.2mhz) 

放送日時:毎月第3土曜日14時~15時
☆公開生放送
☆この放送は全国でリスニング可能です!

〈 パーソナリティー 〉
みさお
秦瑞穂
長島実咲
涼本めぐみ
椎名つかさ
益田夏希
音木りおん

①サイマルラジオで!http://www.simulradio.jp  サイマルラジオのトップページの関東のコーナーでレインボータウンFMアイコン横の《放送を聴く》をクリック!ネットが使えるなら世界中で聴けます! 

②アプリ《Tunein Radio》でリスニング!ダウンロード(無料)したらブラウズ→ローカルラジオ局→レインボータウンFMでリスニング可能!有料版は録音できます。 

③リスラジ(Listen Radio)でリスニング!ダウンロード(無料)したら番組表→全国のラジオ局→レインボータウンFMでリスニング可能! 

④動画も配信しています。http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM 
☆こちらの音声はマイク音声のみになります。

この放送は観覧無料です!
皆さん是非「木場」に遊びに来て下さい!

------------------------


きのうは、Googleさんが開いてる、YouTubeの人たちが集まるパーティにいってきました!

夏の24時間スプラトゥーン生放送でお世話になったこじカルさんに連れてってもらいましたー!

{9A7EBC93-D728-40B4-8E16-5472583B703D}


こじカルさん若いのにしっかりしててすごいなぁと思ってたら、
きのう年齢知ってびっくりΣo(*'o'*)o

あんまり若くなかった!!
若く見えるだけだったー!!


{65CDEB80-6EB2-4CD2-ABD3-DFC13C17375C}


カップケーキもYouTube(((o(*゚▽゚*)o)))

{4D7BA650-5BF0-4F69-AD82-95641BA9A10A}

可愛すぎる…
クリーム甘々でした:+.゚(*´□`*)゚.+:


いろんなYouTuberの方とお話できました!
マジックのチャンネルの方がめっちゃすごいマジックみせてくれたり、
ベテランの方からアドバイスをもらったり、
外国の方もたくさんいて、
普段会う機会のない方とも交流できて楽しかったです:+.゚(*´□`*)゚.+:

飲み物も食べ物もフリーなので
ハイボールたくさん飲めました(*/▽\*)

こじカルさんお誘いいただいてありがとうございました~!!

こうやって縁が続いて繋がっていくと
おもしろいなー☆*
どんどん楽しいこといっぱいになりますように(((o(*゚▽゚*)o)))


3月21日(月)フォトジョセッション撮影会

3月27日(日)すずもんお誕生日会
初めましての方も歓迎!!
------------------------

・スタジオアットベーネ
http://www.atbene.com/access

・12時~17時
*受け付け11時50分~
17時完全撤収になります。

・会費10,000円

・内容
お酒が飲みたいです*\(^o^)/*
すずもんが何かお料理作ります!
使ってほしい食材持ってきてくれたら使います!
おつまみ、お惣菜持ち込みOK(手作り不可)
飲み物持ち込みOK
撮影随時OK(撮影会ではないのでポーズはあんまりしません)

ツーショットチェキ 1000円
(サイン入れる場合 2000円)

忘年会のときの年賀状のような特典あり☆*

お申し込み
お名前とご連絡先をお願い致します。

terada-starbridge@hotmail.co.jp

------------------------

3月29日(火)ラジオ
木場レインボータウンFM公開生放送20時~