3月8日火曜日は、
マルハン東三条店さんに遊びに行ってきました!

最近移動したらしい、大好きなバジリスク絆!!
大体角に座る私ですが、空いてなかったので角から2番目に☆*

{84E796E1-C9A8-41D8-9255-CC8466B0B3C8}

すぐにバジリスクチャンスをげっと!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、バジリスクタイムに入らないまま7回…

絶好調だった角の方が移動しそうな感じなので、
私がそっちいこっかなーと思ってると、


バジリスクタイムに:+.゚(*´□`*)゚.+:

しかも500人撃破で!
恋きたり、想きたり、上乗せもあったり!

{493E7AB0-6C22-46E9-9CBB-E017F3D507A1}

とりあえずぎりぎりプラスになってほっとしました(._.)

バジリスクチャンス、スルーしまくるけど当たりは軽い、巻き物そんなだけどチェリーはたくさん…
もう少し打ってみようかなと思いながら休憩!!

この辺りはラーメン激戦区らしくてラーメン屋さんいっぱいです!!
前日ラーメン食べたかったのをアテンドの方がツイッターで見ててくれて、おすすめのラーメン屋さんにいきました!

ラーメン 潤 三条店さん☆*

{952ED5C0-2C2E-4D32-9598-387F391A8F36}

おいしかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
野菜増しにんにく少しにしました!
いろんな種類あって他のラーメンもおいしそうだった!

そして後半!!
ツイッターでも書きましたが、
なんと角台がフリーズを…!!

((((;゚Д゚)))))))

私はというとまたスルーの渦にみるみる飲み込まれていきました…
メダルもね…


実戦取材終了30分前、
今日はもうこのまま終わりだろうかと思い始めたそのとき!!

{3E1589A0-B26C-482A-96F9-90177A1B8A73}

私も引きました!!!
フリーズ!

{CEC3CA7D-51F1-4BA3-BAA5-C5ED76B15FBB}

ひゃあ~帰れないかも!!
新潟もう一泊かも!!
店員さんも常連さんもおめでとうございますって声かけてくれて…(ノ_・。)!
本当ありがとう!!
バジリスク大好き!!


{216E80D7-DBC8-4EB7-855F-D9BD1122B1FA}




…え?




しっかり実戦取材終了時刻に間に合いました。


今日は盛り上がりたくさんあったのに収支はマイナスでした(ノ_・。)

でも初めてのバジリスクでのフリーズ!!
めっちゃ嬉しかった!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:

さらに、
マルハン東三条店さんからこんな素敵な寄せ書きもいただいて、

{519FBD1A-4531-4F05-B564-C0565301A2D4}

似顔絵つきだよ!!
嬉しすぎー!
:+.゚(*´□`*)゚.+:

話しかけてくれた方、
差し入れくれた方、
ありがとうございます!

マルハン東三条店さん、
また遊びに行きたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))



3月12日(土)VEAM長岡川崎店さん、VEAM長岡店さん

3月13日(日)スムース撮影会さん

3月17日(木)ロードオブナイツイベントワールドニコ生最終回!
ラストはイベントワールド終了の日の夜!
いつもニコ生は金曜ですが、最後は木曜日なので間違えないように!

3月19日(土)ラジオ(。╹ω╹。)~なんじゃ~
木場レインボータウンFM14時~
公開生放送

3月27日(日)すずもんお誕生日会
12時~17時
その場の気分でご飯作ったりします!
時間は長めなのでゆっくり話せたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
もうすぐお申し込み開始する予定☆*

3月29日(火)ラジオ
レインボータウンFM20時~