今日はニコ生だよー!

ぜひみてねー!

今日は初めての同盟 対 同盟の戦いです!
ということなので、スズモッシュの方は全員参加です!
初心者の方や聖戦したことない方は特に、明日からの聖戦に向けてどんなものか見ておくのをおすすめします!
(((o(*゚▽゚*)o)))

初心者のための聖戦講座もあるから、私もしっかりお話聞かなきゃ!!

すずもんの初聖戦、みんな応援してね!!

きのうまでの精鋭聖戦(5人 対 5人の戦い)は、お試し期間が終わって本格的に始まったみたい!
いつか評価Sとれるようにがんばりたいなぁー!


この間は事務所のみんなと新年会しました(((o(*゚▽゚*)o)))

{DF3D22CB-400D-4927-A722-09FE91471825:01}

浜田由梨ちゃんと寿エリカ氏と☆*
人見知りな私だけど5年も経てばすっかり懐きました:+.゚(*´□`*)゚.+:


{2BE4DB22-BD82-45C1-AFBC-5998BDC774FC:01}

お刺身おいしすぎましたー!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:

お料理全部おいしかったんだけど、

卵焼きの作り方教えてもらったのが嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))!!



帰りにお土産お刺身いただいて、
海鮮丼にして食べた(*/▽\*)

{ADBFD3BD-1E87-41D3-8568-C2E6B268428F:01}


おいしかった~(((o(*゚▽゚*)o)))


聖戦どきどきするー!!
ゲームしてる人もしてない人もぜひニコ生みて応援にしてくださいね!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

前の罰ゲームのセンブリ茶のせいでロードオブナイツのニコ生行くのちょっと怖いな(ノ_・。)

がんばろーっ!!