フォトジョセッション撮影会で
並んで撮ってくださった方ありがとうございますー!
行列だったねって言われて嬉しかった!
(*/▽\*)
また来年もたまにはセッションにも出ると思うのでよろしくお願いします☆*
私はセッションだとゆっくりしゃべれないからあんまり好きじゃないけどね!
撮ったお写真は事務所に確認してもらえばツイッターやブログにアップしてもらっても大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひお願いします!


そしてそのあとは!

すずもん忘年会
めっちゃ楽しかったぁー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

サプライズゲストに同じ事務所のエリカ氏も来てくれました!!


{4F2553C7-138C-4BED-8459-49EC19494089:01}


いつものみんなや、
お久しぶりのみんな、
ロードオブナイツのすずもん軍勢から来てくれた方や、
YouTubeのすずもんちゃんねるをみて来てくれた方もいて、
みんなでわいわい飲むことができました!!

めーっちゃ楽しかったです!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:

もっともっとお話したかった!!
時間あっという間で全然足りなかったよね(ノ_・。)!!
ロードオブナイツの勉強会もできたのも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
先生してくれた方々ありがとうございます~!!
YouTubeテーブルの初々しさもとても素敵でした:+.゚(*´□`*)゚.+:
せっかくあだ名もつけたし、今後打ち解けていきたいからまたきてほしいなぁ☆*

最新動画はこちら↓
チャンネル登録してね!

FFRK動画もまたアップする~(((o(*゚▽゚*)o)))

やたら包容力を感じるテーブルもあったり、おもしろかった~!!



今年も1年続けてよかったなぁと思える忘年会でした!
来年もまたこうやってみんなでわいわいしていけたらいいなぁと思います!!
念願の忘年会、開催できて本当によかった!!
そしてできる限り安くってお願いして叶えてくれた事務所の優しさ☆*
ゲストに来てくれるエリカ氏☆*
私はとっても幸せだと思いました:+.゚(*´□`*)゚.+:

会いに来てくれるみんな大好き~
:+.゚(*´□`*)゚.+:


そのあと、マネージャーさんとエリカ氏と一緒にマネージャーさんの奥さんおすすめの串揚げ屋さんにいきました!

{863D3E1E-947B-4739-8C5B-72E8B857E24B:01}


メニューにはないカレーらしいんだけど、
めっちゃおいしかったー!!


最高の1日でした:+.゚(*´□`*)゚.+:


29日火曜日の20時から21時55分
木場のレインボータウンFMさんでシャバダバふじと涼本めぐみのレディオファイターです!

今年最後のお仕事!
公開生放送なのでぜひ観に来てね!

寒いのであったかい服装できてねー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

来年も第5火曜日レギュラーでやらせてもらえるように、おもしろい放送とすずもん人気の見せつけ頑張ろうねー!
(。`・д・)☆


きのうは本当に楽しい時間をありがとうございます!
:+.゚(*´□`*)゚.+:
一緒に飲むの最高だね!!