11月29日、
ハイスクールふじ舞台アイドル×芸人学園
5公演全て無事に終了しましたー!


{F0BAB88B-FC22-46C0-BBEC-0BB5C9E7072A:01}

ラストはアイドルおバカ決定戦!!

ゲストは元SDN48でギャル書道家のなちゅさんでした!
私も字を書いてもらって感動したー!!


稽古期間は短かったけど
終わってみるとすごく寂しくて、濃い時間だったんだなぁって思いました!!

私は舞台自体も数年ぶりだし、お笑いのことも全然わからないし、おもしろいこと言えるわけじゃないし、歌も苦手だし、ダンスも苦手だし…
今回、難しかったし不安でした!

テストみてくれた方はわかるように、私は普通の人だからね(。・_・。)ノ
(平凡なのに実は巨乳っていうのが萌えるよね、っていうタイプ)
だよね(*/▽\*)?

でも台本に歌入ってても、今回、嫌がらずに頑張ってやってみようって思えたのはレインボータウンFMで出させてもらってる(。╹ω╹。)~なんじゃ~とかのおかげだなぁって思ったりもして、(ラジオのときは歌の企画が嫌すぎて前の日泣きました)
今までやってきたことがこうやって役に立つんだなぁってしみじみしました!!
それでも最終日あんな長く歌うのはさすがに緊張したよ!!?

ダンスもかっこよかったって感想もらえてめっちゃ嬉しかった:+.゚(*´□`*)゚.+:
ダンスっていうかアピールタイムだけど、変身した感じ出せてるかすごい不安だった!

あ、人前で誰かの曲を歌うのが好きじゃないだけで、歌は大好きだよ!!
昔めっちゃ下手くそって学校で笑われすぎてトラウマなだけだよ!


この舞台を通して私がおもしろくなったかといえば、多分そんな簡単にはおもしろくなれないけど、
めっちゃ勉強になったし、めっちゃ楽しかった!!

当日にも台本変わったり、本番中全然予定と違ったり、
普通の舞台では経験できないような、ライブ感があったなぁって思います!

いつもお世話になってるふじさん、
準備大変そうだったけどこの舞台を企画してくれてありがとうございます!

秋月さんは、たくさんアドバイスをくれて嬉しかったです!真剣な目がこわかったです!

森さんは、私のマネージャーさんが森さんのモノマネをするようになってマネージャーさん夫妻で大流行してます!

岩本さんは、踊ってる場合じゃないギャグがじわじわくる感じで好きです!


{A5BE133D-677C-4414-BC2A-ABBA35A8AE0A:01}


来てくれたみんな、
プロマイド買ってくれたみんな、
終わったあと話しかけてくれたみんな、
ありがとうございます!!


きのうは余韻に浸っててブログ書けませんでしたと言いたいところですが、
ムーファ撫でて1日過ごしました!
モンハンクロス!!
ニャンター可愛すぎる!!
最初の村クエ普通にハンターで行ってたけどニャンターで行けばよかった!!
ピッケルも虫あみもいらないし!

集会所はまだ全然行ってないけど、
とりあえず村で初期装備じゃないのひとつ作ったりしてゆっくり遊ぼうかな~

私弱いから防具強化せずにテツカブラ行くのこわい…
どこまでいけるか負けるまでこのままでもありかな….

ほんときのうは動物撫でて足湯つかってたら結構時間経ってた…

4Gはランスと笛と使ってて最後の方操虫棍練習してたけど、
今回は弓とかいきたいなー!
2Gのときは双剣と弓してた!
スラッシュアックスとかも楽しいのかなー?
スタイルによっても使い勝手違うぽいし序盤強化する武器絞りたいから早く武器決めたいけど迷う!!
今のところストライカーランスしてる!

やばい、舞台のことよりモンハンのことのほうが長くなってしまう((((;゚Д゚)))))))

舞台終わって寂しい時にモンハン届いて本当によかった(((o(*゚▽゚*)o)))


ハイスクールふじ舞台アイドル×芸人学園、
楽しかったし、みてもらえて、笑ってもらえて、
嬉しかったです!!


打ち上げの写メとかもまた載せるねー!
:+.゚(*´□`*)゚.+: