今日はお仕事の予定がなくなったので
スプラトゥーン甲子園のニコ生をみたり
レシートの整理したり
地味な1日を過ごしました(。・_・。)

美容室とか行けたらよかったんだけど
予約もしてないし諦めたー!

こういうとき、なんかしたいような、
どうせならなんにもしたくないような
そんな感じ!!
ただのお休みの日とはなんとなく違うんだよね!!
お休みの日は基本的には完全に寝て休みたいからね!

お掃除すればよかったのに全然できなかった!これはいつもか!笑

みんななら急に暇になったら何する?


夜は舞台の練習があるから
がんばってくるね(。`・д・)☆


そして明日は!!
ゆっくり話せる撮影会は年内ラスト!!
だと思う!

東京Lily撮影会さんです!
ぜひ遊びにきてねー!



写メは前回の東京Lily撮影会さんのときの☆*

{A65507C0-CB53-4CB0-B277-D384040FC96E:01}



ハイスクールふじ舞台『アイドル×芸人学園』
池袋 シアターグリーン・BASE THEATER
11月27日(金)~29日(日)
《予約フォーム》
https://ticket.corich.jp/apply/68797/

金曜の台本もおもしろいし、土曜日どきどきだし、日曜はおバカ決定戦あるし、
ライブゲストも毎回楽しみだし、
ネタゲストさんコーナーもわくわく!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に沖縄行った東京CLEAR'Sさんや稲森美優ちゃんとかはましょーちゃんとかのグラドールさんとか知ってる子もいて嬉しいー:+.゚(*´□`*)゚.+: