お昼ご飯はうどんを食べに行こうとしたら見つからなくて、
中華料理屋さんでカニ玉食べました!

{EC50F995-0A0A-400B-84BD-531C01080DD3:01}

卵がふわふわとろとろでおいしかった!
:+.゚(*´□`*)゚.+:


黄門ちゃま今日は裏バランスでいく!!
と決めてやってたんだけど、
なかなか乗せられないしこれだめだな…と、思ってたら

{D3A2B20B-8AAE-483A-8B39-DF97F5F641E4:01}

蝶々柄きました!

初めて9回裏2死満塁チャンスに入ったー!

{2397ADD6-CCE4-4566-B62B-4E897875C1CC:01}

ホームラン!!

{6A12A5A1-1376-4223-8BB5-537D16479158:01}

110ゲーム獲得(ノ_・。)!!
さらに激熱から、

{5E8A1462-CBBD-427D-9D14-A9F1B81D245B:01}

次回予告ー!

しかし裏バランスの怒髪天で爆発することはなく…
家康狙うべきだったかなぁ…


最後もう一回当てたかったけどまたデートでふられて時間終了(ノ_・。)

結果は、

{34AF2F55-85DA-49F7-A94A-548C7C011D81:01}

全然まくりきれませんでしたー(ノ_・。)



途中移動も考えたけど、
バジリスクがずっと空かなかったし黄門ちゃま楽しいし、っていうので1日終わっちゃった!!

バジリスクとか北斗強敵は人気だなぁ
(。・_・。)


11月23日(月・祝)東京Lily撮影会さん
11月27日(金)~29日(日)ハイスクールふじ舞台「アイドル×芸人学園」


YouTubeで動画を配信してます!
チャンネル登録してねー!



帰りにみてみたら、最初やってたなのはがまあまあ出てました!!
((((;゚Д゚)))))))

んー、詳しくデータみてないけど今日は移動せず粘ったほうがよかったのかなー!?
気になる!悔しい!


でもビッグマックス各務原店さんはバラエティ台でいろいろ遊べるし、
女の子の店員さんが一緒に写メ撮ってくれたり、
お土産にトイレットペーパーくれたり、
優しくて大好き(((o(*゚▽゚*)o)))!!


またぜひ遊びに行きたいなーっ
:+.゚(*´□`*)゚.+: