BRAHMAN20周年
尽未来際~尽未来祭~

幕張メッセ
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


川又さんが誘ってくれて1日目は一緒に行きました!

{BD4698FC-766E-4483-99F9-953BB546ADE8:01}

1日目のバンドは実はほとんど知らなかったんだけどさすがベテランの方たちでした!!
知らなくてもめっちゃ楽しかった!!

12時のMONGOL800にぎりぎりで間に合うくらいに到着しました!
そして2つ目のSCAFULL KINGが好きになりました!
Tシャツ買っちゃった(*/▽\*)
1日目はやっぱりHi-STANDARDがすごい人気で!!いちばんの盛り上がりでした!!
その直後にサプライズでSUPER STUPIDが登場して!!
16年ぶり今日限りの復活らしく、私は知らなかったけど感動しました:+.゚(*´□`*)゚.+:
楽しかった!!



2日目は川又さんがお仕事らしく、でもやっぱり行きたいので1人で行ってきましたー!
2日目はACIDMAN、ストレイテナー、THE BACK HORN、と完全に私の世代にぴったり(((o(*゚▽゚*)o)))

10-FEETも絶対楽しいし、THE HIATUSも大好き!

よし、、、
二日間のアーティストの名前の入ったオフィシャルTシャツ買おう!!できればサトシTシャツの白!!

と心に決め、2日目は始発で行く!!



って思ってたのに朝8時に到着。
1時間半ほど並んだところでTシャツがなくなりました(ノ_・。)
なくなったけど並び続けて、せっかくだからタオル買いました!

そしてお昼はカレー食べたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{CF40B1A8-094B-49CE-9C78-277685734A3F:01}

ポークカレー800円

ちょっと高いなぁって思ったけど、
きのうから食べるって決めてた!

辛さ ★★★☆☆
個性 ★★☆☆☆
おすすめ度 ★★★★☆

意外に辛口でおいしかった!
豚肉もいっぱい入ってて柔らかく煮込まれてました!
野菜の具は見えなかったけどすごいちっちゃく野菜も感じました!

そしてライブもおもいっきり楽しんで大満足でした!!
MAN WITH A MISSIONがすごい人気でした!
私はやっぱりTHE BACK HORNがよかったけど、悪人っていう曲はなんかきいてて笑っちゃう、慣れない(。・_・。)
ハイエイタスはやっぱり細美さんかっこよかった!気付けば3列目までいってました!

長くなっちゃうからちょこちょこしか書けないけど、本当にめっちゃ楽しかったー!!
夢のような2日目!!

ブラフマン20周年、
本当にいいイベントでした!!

私も20周年のとき、こんな素敵な仲間が周りにいてくれたらいいなぁ☆*


11月21日(土)来店取材 岐阜各務原
11月23日(月・祝)東京Lily撮影会さん
11月27日(金)~29日(日)ハイスクールふじ舞台


{2777D9B8-0DA7-41BB-BF66-23A00BFE1F05:01}