今日はニコニコ生放送見てくださった方、
タイムシフト予約してくださった方、
ありがとうございますー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃ盛り上がりましたねー!!
やっぱりボートレースはおもしろいなー!
7時間があっという間に感じるくらい、楽しすぎました!


{7439D251-3B38-4942-855C-CE9CAEADD24C:01}


舟券女学院一期生の葉月ゆめちゃんと、
ストロベビーのディエゴさんと生いっちょうさんと☆*


勝ったらおっぱいリコーダーを吹くということだったんですけど
最初5Rまで当たりなしだったので今日はもうリコーダー吹かないんじゃないかと思いました!
((((;゚Д゚)))))))


しかし後半調子が上がってきて、
結局5回も吹くことになりました!
そんなにレパートリーないよ!っていうくらい!
((((;゚Д゚)))))))
ラストはまだ練習してない曲でした☆*


それにしても
めっちゃ感動しましたね(ノ_・。)!
ボートレースのかっこよさと、
当たった時の爽快感!!


明日の優勝戦も気になるなぁー!!

やっぱり松井選手かなー!
もうわくわくしてる!


ボートレース歴はまだ半年ちょっとだけど
知れば知るほど楽しくなる!!
かけてなくても楽しい!
もっといっぱいレースみよー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして!
終わってからだっしゅで岐阜向かってます!!

明日はビックマックス高山店さんにお邪魔します!
メイド服持ってきたんだけど、
この間どっかに落としちゃったのか腕のパーツが一つ見当たらない(。・_・。)
まあいっか!

10月31日(土)東京Lily撮影会さん


ハイスクールふじ舞台
『アイドル×芸人学園』

【内容】
毎月秋葉原で行われていたアイドルと芸人による学園風バラエティイベント「ハイスクールふじ」
このたびついに舞台化でパワーアップ!
場所を池袋のシアターグリーン・BASE THEATERに移し
本格コントあり、爆笑企画あり、ゲストアイドルによるライブあり、ゲスト芸人によるネタありの盛りだくさんの一時間半!

【使用劇場】
池袋 シアターグリーン・BASE THEATER

【公演期間】
11月27日(金)~11月29日(日)  3日間全5公演

【チケット】
S席(最前列桟敷席 限定10席)  4,000円
前売り  3,500円  /  当日  3,800円
《予約フォーム》
https://ticket.corich.jp/apply/68797/
《問合せ先》
ticket@alii-inc.co.jp

【タイムスケジュール】
11月27日(金)  19:30~
11月28日(土)  13:00~  /  18:00~
11月29日(日)  12:00~  /  17:00~
各公演45分前から受付開始、30分前から開場

【出演者】
11月27日(金)
19:30~
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 浜田由梨 / 永井里菜 / 涼本めぐみ and more
ライブゲスト:coming soon
ネタゲスト:ですよ。

11月28日(土) 
13:00~
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 永井里菜 / 涼本めぐみ  and more
ライブゲスト:coming soon
ネタゲスト:coming soon

18:00~
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 永井里菜 / 涼本めぐみ  and more
ライブゲスト:coming soon
ネタゲスト:coming soon

11月29日(日)
12:00~
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 浜田由梨 / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 安枝瞳
ライブゲスト:ミリオンガールズZ
ネタゲスト:coming soon

17:00~
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 浜田由梨 / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 安枝瞳 / 秦瑞穂(仮)  and more


千秋楽はもうすぐ売り切れそうみたいなのでお早めに!!
すずもんお目当てと当日受付で言ってくれる方、大募集!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:

私もどれくらい舞台なのか、コントなのか、どんな感じなのかまだ知らないのでわからないけど
きっと明るい気持ちになれることは間違いないと思うのでぜひ遊びにきてください!



新幹線の時間まで全速だっしゅすぎて
お弁当買えなかったよ(ノ_・。)!
晩ご飯みんな何食べるのー?
私何にしようかなー(。・_・。)