いつもはYouTube用に動画撮りながら引いてるけど、
YouTubeお休み中なので
初めて動画撮らずに超獣神祭を引きました!

先月引いてないこともあり、オーブたまってるので
今月はたくさん引けるっ!!
ルシファーげっとのチャンス!!
(。`・д・)☆

最初に10連…

が、星5なし(._.)


ルシファー出ればこれで終わりにしようと思ってたのに(._.)


そして今度は単発で!
(。`・д・)☆

出ました!星5!


{AA0D621E-E901-42C0-89BE-3FD079F697A8:01}

新キャラ…?
ムー出ました!
調べてみたら神化が評判いいらしいけど
見た目が…(._.)

それから引き続けましたが
結局星5が再び出ることはありませんでした。

つらい(._.)
オーブ100個…


サマナーズウォーもあるし
FFRKもあるし
スクストもあるし
ロードオブナイツもあるから
気を紛らわせて生きよう

そういえば、
パズドラが進撃の巨人コラボだったな、と思い出して久しぶりにログインして引いてみたら

{F25D560A-B71B-43F8-BF0E-1DD73A8D75AA:01}

いきなりアルミンきてくれました!
パズドラはほぼやってないからアルミンが強いキャラじゃなくても
コレクションとして嬉しい:+.゚(*´□`*)゚.+:
強かったとしても多分使いこなせない!
でもせっかくアルミンきたしパズドラ初めてみようかな(。・_・。)?
進撃の巨人の中で一番好きなキャラ!


そんな感じでまた来月の超獣神祭まで
オーブためよっ(._.)!


楽しいこともたくさんあるけど
ゲームはほどほどにね!!


{B96E5506-314C-4356-A957-C1C38A855A4D:01}


爆弾低気圧きてるけど
みんな大丈夫ー?

雨も風もこわいけど
気をつけてがんばろーね(。・_・。)!