発売中のヤングアニマルさんに
載っています!
見たよーって言ってくれたみんな
ありがとう:+.゚(*´□`*)゚.+:

今回は企画のページだけど
グラビアページに載りたいよ!!


朝から外に出たら
虫刺されみたいな感じで腫れてかゆくなったから
やっぱり外はこわいね(._.)!

もう10月なのに
まだ蚊いるのかな?


{1ED28A65-4C94-48BF-B14B-AFAC149A4C1E:01}


サマナーズウォーは
結局今週もギルドバトル参加申請できなかったから
また来週の日曜日まで待つしかない(._.)!

ギルドバトルの防御配置
お願いします(._.)!

やっぱりギルド作るのはまだ私には早かったかなぁ
イフリートげっとはいつになるだろ…


ツイッターにいっぱいしたいこと書いて
楽しい夢みようって思って寝たのに
結局ずっと壁を殴る夢だったよ(._.)!

なのでこれから
録画したアニメの監獄学園みて元気出そうと思います!!

シャーロット最終回は感動するつもりでみたらなんか落ち込んだけど、
監獄学園ならきっと元気になれるよね!!


ハーブティーもいれたし
落ち着こう(。・_・。)

--------------------------
Amebaさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加しています!
いいね!の数で競っているので17日からの全ての記事にいいね!してもらえると嬉しいです!
--------------------------


なんか急に500万円くらい振り込まれてたりしないかな~
(((o(*゚▽゚*)o)))