今日はハイスクールふじのイベントでしたー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

浜田由梨ちゃんがお仕事で遅れるということで
ピンチヒッターです!!

ゲストはもこたんこと水月桃子ちゃんでした☆*

{C7878230-C8FA-448B-AF34-F004260547AD:01}


もこたんはプール撮影会以来だから久しぶり~(((o(*゚▽゚*)o)))

人見知りの私としては、
今回も昔から知ってる子がゲストで安心しました:+.゚(*´□`*)゚.+:

コントもテンション上げてくコーナーも
めっちゃ難しかったけど
大丈夫だったかなぁ…((((;゚Д゚)))))))

下手くそだけど精一杯やりました(ノ_・。)!


そんな私にも会いに来てくれた方がいて
本当に嬉しかったです:+.゚(*´□`*)゚.+:

いろんなイベントがある中で
私に会いにくることを選んでくれた方
ありがとう(ノ_・。)!!

もこたんファンの方も
由梨ちゃんファンの方も
優しくてあたたかったです(ノ_・。)!

ふじさんファンの方も
高校ズファンの方も
ありがとうございます(ノ_・。)!

帰ってきて
ふじさんからもらったお弁当とお味噌汁で晩ご飯食べました~
:+.゚(*´□`*)゚.+:

でもテレビでローストビーフ丼とかトンカツとか焼きラーメン見てたら
なんかまだ食べたい気分になってる(._.)!


差し入れの
デザート食べて落ち着こう(。・_・。)


--------------------------

Amebaさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加しています!
いいね!の数で決まるのでいいね!を押してください!お願いします!

--------------------------


そしてサマナーズウォーの
ギルド カナデルタニマですが、
防御配置をお願いします!

10人以上防御配置してないと
ギルド戦の参加申請できないので!


今日も元気に生きててよかったなぁー!
明日も生きてたらラッキーと思って
楽しく過ごそー!