今日は新潟のDAMZさん3店舗に遊びに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))


一緒に回ってくださる会社の方が作ってくれたボード(((o(*゚▽゚*)o)))

{C5B32BC1-801D-4CA6-A647-B45E43DC2AF6:01}

神奈川県出身!!
かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))

私は岡山出身です!


まずは、DAMZ県央店さん☆*

新台のハナハナ鳳凰初打ち!
なんと1ゲームで!!

{0EDEA992-2283-4297-9643-A71F716ED4ED:01}

しかもビッグ確定のピカピカらしく!!
ぼーっと差し入れでいただいた紅茶飲みながら始めたのにいきなり目が覚めました!!

すごくいい調子だったのですがすごく人気の台だったので打ちたいお客様に譲ろうということでニューキングハナハナに移動☆*

なかなかつらい展開になりながら、
そしてお隣のフリーズで盛り上がりながら、
やっと当てることができて
そこからはいい感じ!!
あっという間の3時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))


2店舗目はDAMZ見附今町店さん☆*

やっぱりハナハナ鳳凰かなー?北斗も打ちたいなーと思ったりしてたけどたくさん人がいたので、
結局ここでもニューキングハナハナを打ちました!
(。`・д・)☆

しかしなかなか思うようにいかず
沖ドキに移動!
きっとカナちゃんが助けてくれるはず!!

それが悲劇の始まりでした…

周りが当たってると焦っちゃうのが私の悪いところです(ノ_・。)
沖ドキ連チャンしませんでした(ノ_・。)

隣でハマってた台で人が代わった瞬間すぐ当たるっていうあるある現象は盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも7連!
私が移動すればよかった!
なんてね!笑


3店舗目はDAMZ六日町店さん☆*

少し離れてたけど近くのお寿司屋さんでご飯を食べたらおいしすぎて通いたくなりました:+.゚(*´□`*)゚.+:

みて!

{3C3A42FB-B430-45D6-818B-8E13AC937D06:01}

あぶり穴子のおいしさ素晴らしい!
中トロもおいしかったー!!
茶碗蒸しも(*/▽\*)
他にもいっぱい食べたよ!
ごちそうさまでした~
:+.゚(*´□`*)゚.+:

そしてなんとここで
すごく賑わっているゴッドがちょうど空いたのでゴッドへ!!

凱旋は負け続けてるので多分得意ではないけど、

{5DF5F615-D08A-4F4D-B2D5-868B323BC1F9:01}

打ち始めて結構すぐ2連(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は初勝利か…!?

と思ったのも束の間、
そこからはのまれて投資して初当たり1回引けたけどそのままのまれてさらに投資して…

逃げるように空いてるハナハナ鳳凰の角台へ移動…

ラッキー当たりを狙ってハマりかけの台!
(。`・д・)☆

するとすぐきました!!
が、

{CC15BDE7-938D-4B42-9415-61E20F51DC48:01}

(._.)

世の中そんなに甘くはないようです。

でもこの台すごくよかったと思うので時間さえあればきっともう少しいい結果になったと思うんです!!
(え、これ言い訳?そうか、時間内に上手く立ち回るのがプロか…)

ということで新幹線の終電の時間があるのでここで終了(ノ_・。)!!

結果マイナスでしたが、
今日はたくさんの方とわいわいできたので
めっちゃ楽しかったです!!
近くの席の方がふいにコーヒーとか飲み物の差し入れくださったりとかもして、
新潟やっぱ好きだなぁって思いました☆*

合間に食べたり飲んだりしたのは
なくなっちゃったけど、
それ以外の差し入れは持って帰ります!

{C8B042F1-77C1-4010-9E64-72AA6B4911A9:01}

たくさんありがとうございますっ
:+.゚(*´□`*)゚.+:

新潟はめっちゃ久しぶりだったけど、
覚えていてくれてる方もいて
嬉しかったです!!

また新潟行きたいなと思うので、
そのときはまた会いに来てくださいね!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


明日は秋葉原のソフマップモバイル館さんで19時からハイスクールふじに出演します!
終了後はツーショットチェキ販売する予定です!
ぜひ遊びにきてくださいっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

--------------------------

Amebaさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加してます!
いいね!の数を競っているのでぜひいいね!押してもらえると嬉しいです!

--------------------------

今日は1日めーっちゃ楽しかったです!
会いに来てくれた方、
ばったり会って話しかけてくださった方、
差し入れくださった方、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございます☆*
:+.゚(*´□`*)゚.+:

どこの店舗さんにも
おっきなポスターや看板があって、
たくさん話しかけてくれる方がいて、
歓迎してもらえてることに
改めて嬉しくなりました!

明日も楽しい1日になりますようにっ
(((o(*゚▽゚*)o)))