今日は、

店名:DAMZ県央店さん
http://www.p-world.co.jp/niigata/damz-kenoh.htm

→DAMZ見附今町店さん
http://www.p-world.co.jp/niigata/damz-mituke.htm

→DAMZ六日町店さん
http://www.p-world.co.jp/niigata/damz-muikamachi.htm


この3店舗にお邪魔します(((o(*゚▽゚*)o)))


何打とうかなーっ
:+.゚(*´□`*)゚.+:

どんなお店かなーっ?



そしてきのうは事務所に行って、


{36DF29DA-3AB0-4E30-B761-74E8F844A05D:01}

マネージャーさんと広島焼き屋さんのお店で、ネギ焼き食べましたっ

ふわふわでおいしかったよー!


そのあとラフォーレ辺りで偶然ことりちゃん見つけた!

{A3CDB2E2-C21E-47BA-9AB4-6B4D33816DAF:01}

なんで私の好きな子両端なの(._.)?


--------------------------

Amebaさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加しています!
ブログ記事のいいね!の数で競っているのでぜひいいね!お願いします!

--------------------------

明日はハイスクールふじに
浜田由梨ちゃんのピンチヒッターで出演します!
ゲストはもこたんこと水月桃子ちゃんらしい!
私は多分ツーショットチェキ撮れる時間あると思うので忘れなければチェキ持っていきます!
(。`・д・)☆

忘れ物こわいよね…

そして、
サマナーズウォーでギルド作りました!
すずもんを応援している方でサマナーズウォーしてる方!
(できれば1回でも会ったことある方!私が覚えてなくても!)
ギルド「カナデルタニマ」に申請してくださいっ
コメント欄に召喚士名を書いてくれてると申請通りやすいです!

まだメンバー10人集まってないのでオープニングスタッフ的な感覚で気軽にきてください!
なんにも決まってないけどのんびりやっていける方!

まずは10人くらい集まったらいったん募集終わります!


こんなので集まるのかな…?笑



今新幹線に乗ったら窓際なのにコンセントなかった
((((;゚Д゚)))))))


ひゃー((((;゚Д゚)))))))