24時間イカテレビに出演していました!
ブログで出演時間やURLなどお知らせできたらよかったんですけど、
到着してすぐに出てたのでツイッターでのお知らせになりました!

YouTubeでイカテレビで検索するか、
こじカルさんか埼玉の仙人さんのYouTubeのページからみることができます!
1時間ごとに枠が変わります!

視聴方法などわからなかったりした方もいるかもで申し訳ないです(*_*)

Wii Uソフトのスプラトゥーンを24時間しながら、
企画盛りだくさんの楽しい番組です☆*


{557B3939-2593-4697-AF49-607E3E97A3CA:01}

デッカチャンとYouTuberのみなさんと☆*


そして私のカレーのコーナーも(((o(*゚▽゚*)o)))

{EDBE2121-452B-4B9A-BEE2-2C9C90B013BB:01}

酒カレーと埼玉の仙人さん☆*


{053E6EFD-5DA4-4427-908E-BF8053816BD4:01}

いちごカレーとこじカルさん☆*


この後も私がおすすめしたいカレーが出てくるかもなので、
放送残り半分もぜひみてくださいね!!

ところどころで大人気YouTuberの方が現れたり、盛り上がりましたね!!

私はピーひゃらさんの24時間マラソンの行方が気になります…!
#イカしたコーデ も、応援FAXも最後までみたかったなぁー!!
(すずもん途中寝てたくせにですけど)

そして私もWii Uとスプラトゥーン買ってもっと上手になりたいー!!

さりげなくこっそりスプラトゥーンのフェスのダンス踊ってみた動画あげてたりするくらいには好きなのに実家でしかできないなんて!!

今日は久々にできて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
バケツも初めて使ったし新しいステージもアップデートされてて、
ほんの2ヶ月ほどでこんなに新しい要素増えるのすごいなぁって思います!
スプラトゥーン素晴らしいゲームですね!

一緒にプレイしてくださった方々、
ありがとうございます!
やっぱりオンライン楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
モンハンの発売も楽しみだなーっ


今回、大好きなスプラトゥーンの企画ということとYouTubeのすずもんのカレーなるゲームちゃんねるをみてくださってオファーしていただいたということで
参加させていただきましたが、
すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

こうやってどんどん輪が広がっていったらいいなぁと思うので
お気軽にスターブリッジまで連絡ください!!

いろんな人に会ったり、
やったことないことをしたり、
好きなことをみんなでしたり、
いっぱい楽しんで経験値もっと積んでいきたいです☆*

今日は出演者の方もスタッフの方も
そして視聴してくださった方々も
すごくあったかい放送で楽しかったです!
私ものんびりと自由にさせてもらいました~:+.゚(*´□`*)゚.+:
最終的にはすっぴんからのふなっしーパックでした(。・_・。)


私はこれからギルド撮影会さんなので移動してます!

--------------------------

9月20日(日)ギルド撮影会さん
9月29日(火)ラジオ
レインボータウンFM公開生放送20時~

--------------------------

Amebaさんのグラビアアイドルブログ総選挙という企画に参加してるので
いいね!を押してもらえると嬉しいです!
お願いしますっ!

--------------------------


{B2850601-7E73-4C7B-97DE-E7433F4A589B:01}


このパーカーも可愛かったー!
お腹のポケットにフェレットいれたとき可愛すぎて倒れるかと思いました(*/▽\*)

亀入れてお散歩したいよ~!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:


そしてイカテレビのみなさん、
潤いワード狙ってる方も、
夜の19時まで体調に気をつけてがんばってくださいっ
(((o(*゚▽゚*)o)))