朝からニュースみてて
雨も津波も怖いよ((((;゚Д゚)))))))


自然の力にはどうしたってかなわないと思うんだけど
危ないところには行かないようにしたり、
避難したり、
情報みながらできる限り気をつけようね(._.)!

笑顔いっぱいのシルバーウィークになりますように☆*

{47BFBAF5-DB03-42DE-B9F3-2F4384877C25:01}


9月19日(土)シグマ各務原店さん
24時間YouTube生放送出演
9月20日(日)ギルド撮影会さん
9月29日(火)ラジオ
レインボータウンFM公開生放送20時~



この間おつまみに作ったお豆腐チーズ(。・_・。)

{A04B0E51-1BB7-44AD-8176-6C4AE4DAAE65:01}

ツナとケチャップとチーズ乗せてレンジにかけただけだけど、
おいしかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お豆腐ってなんにでも合うよね!
大好き:+.゚(*´□`*)゚.+:


--------------------------

Amebaさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加にしてるので、
いいね!を押してもらえると嬉しいです:+.゚(*´□`*)゚.+:

--------------------------