シルバーウィーク始まったみたいだね
(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなはどこかおでかけしますか?

私は土曜日は岐阜県のシグマ各務原店さんに遊びに行きますよーっ!
お近くの方は気軽に会いに来てくださいね!

そして、
ずっとお家にいるよって方!
YouTubeの番組に出演するのでお家にいてもすずもんのこと忘れないでください!
(((o(*゚▽゚*)o)))

--------------------------

9月19日夜7時(19時)から20日夜7時(19時)まで
24時間スプラトゥーンをYouTubeで生放送!!
~イカしたイカバトル!?~ 24時間耐久イカテレビ
を埼玉の仙人とこじカルが挑戦します!

『潤い』をテーマに様々なコーナー企画をスプラトゥーンしながら進行します!!
そして!随所随所で現れる超豪華なSpecialゲストも☆
はたして、仙人とこじカルは睡魔に負けずにプレイし続けられるのか?
豪華ゲストを前にして平然とゲームをし続けられるのか?
もはやゲームと何の関係があるのか?
24時間マラソンランナーは無事に完走することが出来るのか?
貴方は小さな歴史の目撃者になったり?ならなかったり!!
詳細は随時YouTubeにてご報告します☆

--------------------------


出演の時間帯やタイミングはまだよくわからないので、
またブログかツイッターでお知らせしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日はギルド撮影会さんです!
すずもんが眠くならないようにみんなでわいわいしましょう!!
(。`・д・)☆


シルバーウィークいっぱい楽しもうねー!!


{8F5FEF52-7E0B-42C8-9D1B-E89B46524A3F:01}



そして、
今日から!!
ブログのいいね!の数を競うことになりました!

グラビアアイドルブログ総選挙!


トップのリンクから特設ページにいけるのでぜひ詳細などみてみてね☆*


{BA341B2D-EDC3-4829-A9F9-31F2830473A2:01}


豪華なメンバーだから
1位は難しいかもしれないけど、
せっかくだからこれも
楽しもうねー(((o(*゚▽゚*)o)))



そして今日初めて!!
サマナーズウォーの1日1回のお祈りで
モンスター当たりました!!

が、

{1ED98C3B-2728-48F5-A2FE-AF0B8A72B516:01}


闇放浪騎士持ってるからしょんぼり…

光も育てようとしてる途中だし、
闇はとりあえず置いとこう(._.)
えさにしてもいいのかな(._.)?



9月19日(土)シグマ各務原店さん
24時間YouTube生放送出演
9月20日(日)ギルド撮影会さん
9月29日(火)ラジオ
レインボータウンFM公開生放送20時~



眠眠打破って効くのかなぁ?
飲んだことある?

週末のスケジュール大変そうだけど
わくわくしてる(((o(*゚▽゚*)o)))