今日あいさつに行った会社さんに
スプラトゥーンが置いてあって
めっちゃやりたくなったよー!!

本格的にWii U貯金するしかないな(._.)

ホタルちゃん:+.゚(*´□`*)゚.+:


今は携帯のアプリのゲームも楽しいけど、
やっぱりそれはそれ、
これはこれで
アプリもゲーム機のゲームも
やりたいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、FF8は進めるのつらくなってきたよ!!
あのゲーム難しいね!
パーティかわるたびにジャンクション変えなきゃいけないのもね(._.)
でもやっとストーリー盛り上がってきたから続きが気になる(._.)!!


そして、きのうは火の聖水サキュバスに使おうと思ったけど…
今日は気持ちがシルフに傾いてる!!
((((;゚Д゚)))))))

やっぱ速度ほしい…!!

火の上級20個あれば解決なんだけどマナも10万くらいしかないし(ノ_・。)
くぅぅぅー

どっちからにしよっかなーって考えてる時間が楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとずつがんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))



{22291D7A-33B0-48C2-B82E-99F4CFC35E76:01}



9月19日第3土曜日のラジオ
(。╹ω╹。)~なんじゃ~は
すずもんお休みになるかもです。
9月20日(日)ギルド撮影会さん
9月29日(火)第5火曜日ラジオ
レインボータウンFM公開生放送20時~


{506561FD-3F96-4038-B58C-98867BD5F643:01}

パールヴァティ無事に神化できました!
かわいいー!!
アドバイスありがとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームする人もしない人も
ブログみてくれてて
嬉しいなぁ☆*

いつもありがとうだなぁって思います!
もともとブログ好きだけどコメントあるとブログさらにやる気出る~(((o(*゚▽゚*)o)))