明日は山形県のゴリラ米沢店さんに
遊びに行きますよーっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

お近くの方は会いに来てください!
そして気軽に声かけてくださいね!!


早起きできるか心配だよー!!
もうお風呂にも入って寝る準備ばっちり!

{2E1AB317-AE88-48CC-8E51-E87A57FC8196:01}


今日はご飯が自分好みに作れたから
るんるん(((o(*゚▽゚*)o)))

{F8B48071-5B65-4B6D-9CF9-595A31158797:01}


でもモンストでアグニ落ちなかったのと、
ガルーダだいぶ前にとってると思ってたのにいなくなってたのがしょっくだよ
(ノ_・。)!!

パールヴァティをやっと神化させようとしてるところ(。・_・。)


サマナーズウォーはオオカミ人間の秘密ダンジョンオープンしてるからまわろうかなぁ…
オオカミ人間は水も闇も持ってるけどどっちもまだ育ててないから迷うなぁー(。・_・。)!



明日も楽しい1日になりますようにー!!